ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日アップした、saroの帽子とリュックの記事の続きですアップ


トリミングの後、そのまま帽子とリュックを背負ってお出かけしたのは本山地下鉄


(ほわほわになった耳毛が帽子にくっついてますが気にしないでねべーっだ!)saroが探してるのは・・・


このブログでお馴染みのイケワンボーイズ達しっぽフリフリしっぽフリフリ

左:アンディー君
右:アル君
ですラブラブ!

アンディー君はこの日、初めてのカートデビュー音譜

『大変だった~あせるけど、りくたろうさんが居たから助かったよ~DASH!』と、カートデビューでドキドキだったアンスケさんニコニコ

当のアンディー君は『ぼくは知りましぇん』とばかりに、アル君のカートにウマウマがあるのをすかさずロックオン目

さすが食いしん坊なアンディー君にひひ


ちょいとばかりワンコが苦手なアル君は、狭いカートギリギリまで端に寄ってました笑


さて揃った所で、まずはランチを食べにアップ

向かった先はmamaがよく行く『クッチョロカフェ』へ音譜


ちょっと日差しがあったので、saroは歩かせずにアンディー号へお邪魔~ラブラブ


でもさすがに2匹乗せると狭いので降ろすと、


saroにカートは必要無いようです汗


カフェに着いて早々、りくたろうさんにウマウマをいっぱい貰ったsaroとアンディー君ガーン

このままでは宜しくないと判断したmamaとアンスケさんは、各自の膝へしっぽフリフリを確保DASH!



もうおしまいですむかっ



お利口さんなのはアル君だけですドキドキ
でもアル君の写真を撮るのは難しいあせる
どんなに頑張っても、室内だと真っ黒にドクロ


いつもごめんねしょぼん


クッチョロカフェはベーグルが人気のお店ハンバーガー


mamaとアンスケさんはベーグルサンド、りくたろうさんは、、、ベーグルが人気のお店で豆カレーはてなマーク

デザート付きです音譜


mama達もワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリもお腹いっぱいになって満足ニコニコ

食いしん坊のアンディー君のこの笑顔を見れば、満足している事が分かりますよね苦笑




クッチョロカフェの次はワンコのグッズを扱うお店に行ったのですが・・・

実はこの日、携帯の充電がヤバくてこの後写真が撮れませんでした叫び

まぁ、りくたろうさんとアンスケさんが載せてくれると思います音譜
ねっ、りくたろうさん&アンスケさんラブラブ



いっぱい食べて歩いたsaroは、家に着くなりmamaのお膝でぐぅぐぅ


お腹いっぱいの証拠に、体がパンパンドクロ
もちろんこの日の夕飯は半分にしましたよDASH!




そして数日後、この日元気に歩いていたアル君が突然ヘルニアになってしまったとの事しょぼん

幸い軽く済んだようで、今は少しずつ回復しているそうです嬉しい
りくたろうさんの発見が早かったからですねビックリマーク

それでも痛い思いをしたかと思うと、可哀想でしょぼん

ヘルニアは本人はもちろん、飼い主にとっても辛いですからね涙


saroもヘルニアになって3年以上経ちましたが、たまに段差が登れない時があります。

アル君の事があって、再度saroも気をつけなくちゃいけないな~と思うmamaでしたDASH!



Android携帯からの投稿