やっと見つけたービックリマーク


これを探し始めたのはpapaちゃんが持ってきてくれたのがきっかけ。

じゃあmamaもアップと思い、それからというもの、毎日毎日これを探しました目
探し続けて1年以上しょぼん

見つけた瞬間めっちゃ嬉しかったぁ~ラブ


それは何かってはてなマーク
大した物ではありません。

タイトルにもある『スジャータ、スジャ~タ音譜』ですニコニコ


えっはてなマークまだ分からないと!?


これですよーアップ


スジャータの蓋には日付と花と、その花言葉が書いてあるんです音譜

そう、papaちゃんが持ってきてくれたのは、mamaの誕生日のスジャータの蓋なんですニコニコ

『なーんだ、そんな事か。』なんて思われても良いんです嬉しい

いつも素っ気ないpapaちゃんが持ってきてくれた事が嬉しかったんですハートぃっぱぃ


こちらがmamaのスジャータ音譜




ちょっと迷惑そうなsaroの表情は気にせずに行きますようえ


続きましてsaroのスジャータ音譜




そして最後に、やっと見つけたpapaちゃんのスジャータです音譜




まぁまぁ、そんな事言わずにうえ


見つけた時めっちゃ嬉しくて、出張中のpapaちゃんに写メをおくりましたが、やっぱり返信はなくDASH!

そんなもんですよにひひ
いいんです、自己満足ですからラブラブ


それでは最後に3つ揃ったスジャータのお披露目ですクラッカー

saroさん最後くらいは笑顔でお願いしますよおんぷ


あっ・・・汗寝てる・・・あせる



今日は思いっきり自己満足の記事でしたべーっだ!
お付き合いありがとうございましたてへ



※もし『私のスジャータも見つけて~音譜』という方がいらっしゃいましたら、誕生日をコメorプチメして頂ければ頑張って探しますよ~グッド!



Android携帯からの投稿