皆さま3連休はいかがお過ごしですか~はてなマーク
っていうか、3連休という事をすっかり忘れていたmamaですパー


papaちゃんは土曜日に出張から帰ってきて、日曜日にまた出張に行ってしまったので、せっかくの3連休ですがどこにも行かず・・・しょぼん

な~んて事はなく、mamaとsaroはちょこちょことお出かけしてますにひひ


さて~、今日は先日お邪魔~してきたお宅訪問のアップです音譜



saroをバッグに入れ地下鉄に乗り、着いた駅で待っててくださったのはりくたろうさんラブラブ
本当ならば、アル君も一緒のはずだったのですが・・・

何でも、せっかく作った朝ご飯を食べなかったとかで、お仕置きの為お留守番にしたとかあせる
でも~、ワンコが苦手なアル君としては、一緒に連れていく方がお仕置きになるのかも!?

どちらにしても、会えなくて残念ダウン


気を取り直して、連れて行ってもらったお宅に居たのは、


このお方、


はい、ウマウマに夢中ですが『アンスケのブログ』のアンディー君の家ですアップ




外では何度もお会いしてますが、家へお邪魔~するのは初めてニコニコ

着いて早々にりくたろうさんのバッグを狙うハイエナ達むっ

あげてもあげてもねだるハイエナ達に、りくたろうさんもタジタジあせる

りくたろうさん:『もうおしまいパー



な~んて大人しくするはずもなく、終いにはバッグを届かない所へ避難汗

本当ハイエナですえー

で、貰えないと思ったsaroが探してきたのは、アンディー君の食べ掛けのガムひらめき電球


上手にバラバラにして、キレイにお食べになりました爆弾


取り敢えずお腹が落ち着いたハイエナ達は、




アンスケさんとりくたろうさんに触って~とおねだりDASH!



そうそう、mama達のランチはこちら↓

おでんとたこ焼きとサラスパ得意げ

おでんはりくたろうさん持参、たこ焼き担当はりくたろうさんとアンスケさん音譜
mamaはサラスパを作りましたアップ
(サラスパなんて作ったとは言えませんがにひひ)

みんなでわいわい言いながら食べるお昼ご飯は美味しいですねにへ


静かになったハイエナ達は、

saro、アンディー君のおもちゃ箱を物色中音譜


マイペースなもんですダウン


mamaもお部屋の中を物色していたら、どど~んとリビングに居ましたビックリマーク


みらさんが作られた羊毛達がニコニコ
実際見てもやっぱり素敵でしたラブラブ

ウエディングドールが付けているティアラのお陰で、mamaはみらさんの羊毛アロマストラップを貰う事が出来たのですから、絶対に見ないと~!!って思ってたんですにこ


この後はみんなでお散歩へ行きました音譜が、長くなってしまったので、続きま~すてへ 


Android携帯からの投稿