こんにちわーニコニコ

今週は忙しくてグッタリだったmamaあせる
いつの間にか10月になってるしー叫び


書きたい記事もあるのにアップ出来ず、皆さまの所にもお邪魔出来ずダウン

ごめんなさーいしょぼん

皆さまの所にはゆっくりお邪魔させて頂きますねべーっだ!


さて、1つずつ記事を書いていかなくちゃ音譜


まずは先週届いたプレゼントからアップ


mamaの高校の時の友達、♀猿ちゃんから↓が届きました音譜



saro:匂うでつビックリマーク

さすがsaroひらめき電球
届いた物は食べ物です笑


♀猿ちゃんのお父さんが無農薬で作ったお野菜達ですラブラブ

ゴーヤにナス、柿、ゴボウ、サツマイモ、じゃがいも、オクラ、カボチャ、ピーマン、・・・
とにかく沢山ニコニコ

少しだけど~と送ってくれたけど、うちの小さい冷蔵庫にはいっぱいあせる

あっビックリマークそれとアメリカのお土産プレゼントドキドキ


ではまずはsaroからお礼をアップ


saro:ありがとでつ~しっぽフリフリ


早速頂いた新鮮無農薬お野菜を使って、saroのご飯とmama達のご飯をナイフとフォーク


この日使ったのはゴーヤとナスとカボチャ。
saroにはゴーヤの炒め物とカボチャのトッピング音譜
mamaはゴーヤの炒め物、papaちゃんはゴーヤが食べれないので、ナスの浅漬音譜
(papaちゃんのご飯は浅漬けだけじゃないですよあせる)

カボチャを作っていたら、甘い香りに誘われてsaroも様子を見にきましたニコニコ

saro:ご飯の前に味見を~じゅる・・

しょうがない子ですねDASH!


無農薬だと思うと安心して食べれるから嬉しいですよね嬉しい

♀猿ちゃんありがとーラブラブ

そうそう、先日♀猿ちゃんは可愛いベビー君を出産しましたぁハート(人間の子ですよにひひ)
スクスク育ってくれますようにスキ
いつか会えるかなぁ音符




そして今日は10月1日、いつも仲良くしてもらってる『アンスケのブログ』のアンディー君の16歳のお誕生日ですクラッカー
アンディー君おめでとうハートぃっぱぃ
これからも元気で、可愛いお顔を見せてね~LOVE

今はブログをお休みしてるので、ここでお祝いの言葉を言わせて頂きましたおんぷ
今度一緒にお祝いしようねにへ


Android携帯からの投稿