雨台風でお散歩に出かけられなかった日の事です。


どこからか『ホリホリ~ワシャワシャ~』と音がするので見てみると・・・



あらあらショック!
おもちゃ箱の外におもちゃを追いやって、寝ているsaroがえっ


いえ苦笑珍しいな~と思ってニコニコ


こらこら汗そこはおもちゃさんのベッドですよあせる

写真を撮り続けていたら、


片目だけうっすら開けてmamaの様子を伺ってますムムム

いつそんな小技を覚えたんだかDASH!

写真を撮るのを止めてソファーに座ると、




肉布団っていうなーパンチ!



次の日、


おもちゃの散乱がパワーアップしてましたガーン


更に後日・・・

おもちゃ箱にいる事が珍しくなくなり、態度も大きくなってきましたドクロ




てへ

Android携帯からの投稿