先日saro家にお友達が遊びに来てくれました音譜

実はワン友がsaro家に遊びに来てくれるのはこれが初めてあせる

横浜にいた頃は、saroの元彼(!?)の空ちゃんや、幼なじみの豆蔵が遊びに来てくれたものです嬉しい


今回遊びに来てくれたのは、むーちー家のうめたろう・りん・こちよ、の3チビーズラブラブ




こちよだけの写真が無かったあせる
ごめんねガーン


さてチビーズはsaroのおもちゃをお気に召して頂けたようですニコニコ

中でも一番人気は雉(キジ)のおもちゃアップ

りんは雉をくわえたまま、自分のバッグに入ってしまいましたにひひ
その前で出てくるのを待つうめたろう得意げ


お次はイタチのおもちゃ音譜

勝者は・・・あれ!?誰だろうあせる



今saroのプロフにもなっている、お口のおもちゃをうめたろうにくわえさせようとしたら、

お口が小さくて無理でしたショック!

一方この家の主、saroはmamaのお膝にいるか、むーちーママのお膝へ・・・


やっと降りたかと思えば、お水を飲みに行き、りんに匂いを嗅がれ逃げてました苦笑




チビーズ達はそこそこsaro家を楽しんでくれたようです音譜

またいつでも遊びに来てねアップ


チビーズが帰った後のsaroは、

と、まるで自分が遊んだかのように疲れて寝てましたガーン

あなた何もしてませんけどー!?



Android携帯からの投稿