皆ちゃまこににちわブタ
saroでつブタブタ

先日はmamaちゃんが頭悪くてごめんちゃいねダウン
でも良くなったって言ってたでつ合格
あたちの看病のおかげでつねニコニコ

(いえ、皆さんが心配してくれたから、早く治ったんですよニコニコありがとうございますラブラブ by.mama)

またまた台風台風が来てまつねダウン
被害が出ないと良いのでつがしょぼん
皆ちゃまも気をつけてくだちゃいねビックリマーク
あたちも早くお散歩に行きたいでつぅしっぽフリフリ


話は変わりまつが、今年のお盆はあたちの実家に帰れなかったんでつダウン

『ほうしゃのう』がどうとかこうとか・・・
難ちい事はよく分からないでつけど、家族に会えなかったんでつしょぼん


で、papaちゃんのママから、あたちの本当の家族の写真を送ってもらったでつよラブラブ



左からニコお姉ちゃん、ピケママ、弟のロッシでつドキドキ
(ニコお姉ちゃん、頭にほよ毛が増えてるでつあせる)

年末には会えるって聞いたでつけど・・・



早く会いたいなぁドキドキ
みんなに会ったら一緒に遊ぶでつ音譜

(いつも相手にされないくせににひひ by.mama)


Android携帯からの投稿