台風台風心配ですねガーン

皆さまの所は大丈夫でしょうか!?
saro地方は、お昼少し前からポツポツと雨が降り始め、今は風が強くなってきましたよガーン

台風の通り道にお住まいの方、気をつけてくださいね!!


さて、最近皆さまの所へお邪魔出来てなくてごめんなさいしょぼん

ちょっとだけ体調が悪く、復活するのにまだ時間がかかりそうなので、もうしばらくおサボりさせて頂きますね。



違う違うむかっ
頭が痛いの!!
しかも可哀想ってどーいう事むっ!?

saro:まぁまぁ、そー怒らないの音譜
あたちが皆ちゃまに謝ってあげるからんしっぽフリフリ


saro:皆ちゃま、復活するまで可哀想なmamaを待っててあげてくだちゃいね虹

あたちが看病すればすぐに治るでつよ~にへ
だから心配いらないでつからねぇ音符


てへ


・・・むっ
saroの事は置いておいてDASH!
サボり癖がつく前に復活したいと思ってますのでよろしこですべーっだ!


Android携帯からの投稿