こんにちはニコニコ

saro地方は台風が去ったのか、お天気も良くなり今日はお散歩に行けそうですしっぽフリフリ

でもまだ風や雨の強い地域もあると思いますので、十分気をつけてくださいねDASH!


さて、先日・・・といっても1ヶ月以上前になりますが、chocoちゃんとアル君とおデートした時に、プロのカメラマンに撮ってもらった写真が出来たので御披露目です音譜




なんか牙出ちゃってなんだかたくましい感じですショック!



って感じかなにひひ


saroはモデルになれるかなはてなマーク


saro:なれるよ音譜
mama:えっ!?










mama:胸毛、何故か寝癖がついてぱっくり割れてるよ汗






saro:あっ、でも~・・・











高いモデル代が無いとモデルが出来ないなんて、saroには無理だねべーっだ!
だってモデル代なんてあげないも~んにひひ


Android携帯からの投稿