みなちゃまこばばんわラブラブ
saroでつブタ


台風が近づいてきてるみたいでつね台風
あたちが一番気になるのは雷様が怒らないことしょぼん
あたちがキライなのは『地震、雷、火事、おやじみたいなmama』・・・

あっ、最後のは内緒でつよニコニコ



さてさて、3連休はみなちゃまいかがでちたか?

あたちはね~



mamaとpapaちゃんとホームセンターにお買い物へ行ったり~



(papaちゃんはよそ見がキライだから、滞在時間は30分時計終わったらさっさと行ってちまうのあせる)


近くのpipin cafeへ食事にも行ったよじゅる・・

あたちは足元でお利口さんにちてたんだうえ(うまうまがもらえるからねぺこ)



一緒にコンビニビニへも行ったよにへ



朝は珍しくmamaが早起きしたからって、お散歩に連れ出され・・・





保冷剤が入ってまつよ音譜


mamaはまだ携帯に慣れてないから、カメラ撮る時に指が入っちゃうのむっ


公園へ行ったら、


朝からうまうまもらったよぺこ



その先ではみんな踊って(?)まちたニコニコ
あっ、mamaも歩きながら踊ってたよガーン恥ずかちいから止めて欲ちいものでつむっ



ほんとへたくちょでつねDASH!



広場に行ったら、アトム君のママが来ると言う情報が!!





みんなで仲良くおねだりちまちたじゅる・・




ぺこてへ


それにちても暑かったぁ(;´д`)


そんなこんなで、最終日は






mama:はいはい邪魔しませんよ涙

mama:ププッ・・・



はぁ~


どこかに行った訳ではないけど、mamaとpapaちゃんがずっといるのは寝不足になりまつぐぅぐぅ


そんなこんなで、みなちゃまおやつみなちゃいまし~べーっだ!


Android携帯からの投稿