毎日暑くて汗疹が出来そうなmamaでございますショック!

そうそう、気づいていた方もいらっしゃるかと思いますが、密かにペタを再開しておりますにひひ
今後とも宜しくお願いします音譜


さて、先日公園のお友達と初めてのお店に食事に行ってきたのでご紹介アップ

でも・・・少し前に携帯をスマホに替えたばかりでリンクの貼りかたが分からずあせる
リンク貼れないのかな!?


それはさておき、tocotoco さんは
金山駅からちょっと行った所にあります音譜

店内はワンコNGですが、屋上だったらOKなんですよドキドキ

この日は夕方から気持ち良い風が吹いていて、外でも充分涼しかったんです~ニコニコ



アジアン系のお店ですが、料理はイタリアンですぺこ





でもまずは腹ペコ~ずにご飯です割り箸


みんな写真を撮る為にお預けにひひ

約1名文句を言ってる子がいますが、気にしませんべーっだ!


それではみんな揃って~、

頂きまブーぶーぶー


3子豚がご飯を終えた頃、またまたお友達が来ましたよアップ





なんだか写真が暗い為、せっかくのカワイコちゃん達が怖い事に叫び
ご、ごめんねしょぼん


あっ、mama達のご飯は撮るのを放棄しましたにひひ
どれも美味しかったですよアップ
興味のある方は是非ご来店をべーっだ!


屋上はこんな感じ

おっと、うめちゃん目からビームが!?



ブログの為に頑張って写真を撮るママ達得意げ

一方のsaroは・・・



はいはい、すみませんね汗



結構美味しくて、また涼しい日があったら行きたいな~と思うmamaでしたドキドキ


Android携帯からの投稿