かなり前の事になりますが、
mama当たっちゃったんですニコニコ

飛行犬Vuitton&HERMES のブログの、3周年記念の記念品が音譜



ペットボトルのケースにリラックマのチャームラブラブ!

早速saroにペットボトルのケースを見せたところ、



ちゃーんとご挨拶出来ましたよ音譜


そしたら、


ケースに名前まで付けてママ気取りですにひひ

おきに召して、良かったね~ニコニコ

じゃあちゃんとお礼を言わないとねべーっだ!




お礼が遅くなりましたが・・・
Vuittonパパ、可愛い記念品をありがとうございましたドキドキ

既に大活躍してくれてますが、
これからも大切に使わせて頂きますね音譜

それからHERMESたん1歳のお誕生日おめでとうケーキ
またいつか会えるといいなアップ


Android携帯からの投稿