はぁ~ついに梅雨が明けちゃいましたね~ムンクの叫び

梅雨の時で既に暑かったのに、梅雨が明けたらどーなっちゃうんでしょー涙




さてさて、ばぁばin名古屋~の続きですアップ


1日目は何とかお天気がもってくれくれましたが、さすがに梅雨だったこちもあり、
次の日は朝から雨でしたしょぼん

そうなると困るのが、saroを連れてのお出掛け。

暑すぎても歩けないけど、雨はもっと困る汗

悩んだあげく、去年も行ったけどまた大須へ行く事にDASH!

まぁ、saroもmamaも、そしてばぁばも一緒にいられれば何処でも良いんですよね音譜



とりあえず大須観音でお参りを済ませ、商店街をぷらぷらしましたよ。
大須の商店街はアーケードが有るから、saroも少しは歩く事が出来るんですしっぽフリフリ




saro:歩け歩け~しっぽフリフリ音譜


そしてまたまた去年と同じ『珈琲ブリコ』さんにてランチタイムですぺこ





mamaは確か日替わりハンバーグ、ばぁばはフォカッチャナイフとフォーク

はい、saroには・・・


saro:おぉ~ビックリマーク今日はいつもの鶏の鶏冠じゃないでつぅ!!


そう、たまには違うものをねべーっだ!


でもやはり、数秒で食べ終わってしまい、mama達の食事をガン見する子があせる



ばぁばはsaroのガン見に堪えきれず、、、



saro:ばぁばのお膝ゲットでつよーラブラブ


すると、



saro:良いカホリが目の前に~じゅる・・



届きそうで届かない~DASH!

mama:残念でした~にひひ



saro:ひどすぎるぅメラメラ




saro:・・・。



雨だったからこそ、ばぁばとゆっくりした時間を過ごせたのかなラブラブ
saroもmamaも楽しめましたドキドキ
mamaはまだまだ話し足りませんでしたけどねべーっだ!


そして、saroと一緒にばぁばを名駅までお見送りに行きましたしょぼん



ばぁばは何度もsaroの頭を撫で、
saroはずっとばぁばを見てました。


次は夏休みにみんなで行くね、と約束して、姿が見えなくなるまで見送りました。。。






saro:ばぁば、夏休みなんてすぐだから良い子で待ってるんでつよドキドキ


Android携帯からの投稿