あぁ~今日も暑くなりそうですね太陽


洗濯物があっという間に乾くのは嬉しいですが、

干してる間にmamaまで干からびてしまいそうですあつい。


もちろん、saroは朝から床で干からびてます暑い





さて、今日はmixさんから頂いた物を紹介させてくださいねプレゼント


実はmama、今回のわらわら会に呼ばれた理由は、

ほなみさんとアンスケさんの共通のブロ友だったからなんです。


mixさんとはわらわら会の少し前にお知り合いになったばかりなのに、

たくさんのプレゼントをもらっちゃいましたラブラブ!



まず、プレゼントだけの写真を撮ろうと思ったのに、うちのsaroさんったら邪魔ばかりDASH!


saro's cafe-DVC00678.jpg

saro:この中にあたちのうまうまが潜んでるぅ~じゅる・・フンフンDASH!

ちょっとあせるプレゼント潰しすぎでしょ叫び


とりあえず中を全部出してみたところ・・・

saro's cafe-DVC00684.jpg

saro:これぜーんぶあたちの!!


はいはい汗分かったけど、プレゼントが写らないよむっ

しかも・・・そのまま寝ちゃってるしぐぅぐぅ



saro's cafe-DVC00688.jpg

saroの頭にノセノセしてあるのはこちらコチラ




saro's cafe-DVC00685.jpg

saroを守ってくれるペットの護符お守り

嬉しい心遣いですラブラブ



お次にmamaに頂いたプレゼントを並べていると、

起きてきましたsaroさんえっ


saro's cafe-DVC00692.jpg

saro:これもあたちの~じゅる・・


違いますパンチ!



mixさん、パパさん、coco&yveたん、たくさんのプレゼントをありがとうございましたありがとう

今回はゆっくりお話が出来なかったので、mamaとsaroが実家に帰ったときに

また会ってくださいねラブラブ




おまけ~音譜

こちらコチラmixさんの手作りおもちゃ、ビスチェキャミソール

saro's cafe-DVC00695.jpg
saro:mixしゃ~ん、似合いまつか~はてなマークウフフドキドキ


saroさん、使い方が違いますけど困った