皆さま、この暑さの中いかがお過ごしですか~あせる


mamaもsaroもすでに夏バテしてます汗

って、まだ7月に入ったばかりなのにこれからどーするの!?って感じですがっガーン

忙しさと夏バテから、みなさまの所に遊びに行けてなくてすみませんダウン

(ちょっと言い訳してみましたべーっだ!)



さてさて、前回のおデートの記事からまた時間が経ってしまったので、

ピッチをあげて行かせて頂きますビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



えっと、前回はどこまで書いたっけあせる


あっ、ハンバーグに群がるわらわら隊のとこまででしたねビックリマーク



人間様もランチを終えた頃ティアラの具合が悪くなり、

ほなみさんとmixさんが病院へ駆け込みました。


お2人が不在中の様子です。




cafeの横にある、小さなドッグランでまずはsaroとアンディー君そしてyveたんを遊ばせることに。



mamaは外から見物しようとランに入らなかったのですが、、、


saro's cafe-DVC00637.jpg saro:mamaあたちを一人にちないでしょぼん

と、柵を越えようと必死にジャンプDASH!


それを見ていたyveたんが、


saro's cafe-DVC00636.jpg yveたん:おばちゃん遊ぼうよ音譜

と、お誘いに来てくれましたニコニコ

でもsaroの柵を越えよう作戦は止まらず、しょーがないのでmamaもランに入ることにむっ


すると・・・



saro's cafe-DVC00782.jpg saro:ヒャッホー音譜あたちが1番なのーニコニコ


と超ご機嫌でみんなと走り始めましたにひひ


saro's cafe-DVC00781.jpg アンディー君&yveたん:こんにちわんですこんにちワン

ランの中ではアンディー君とyveたんがご挨拶をする場面もアップ



この後、ほなみさんのワンズとcocoたんもランに入りましたが、

ほなみさんのワンズは、ほなみさんがいないので全く動かず・・・

ずっとランの外を見てましたしょぼん



そして何時間かして、ほなみさんとmixさんがティアラを病院に預けて戻ってきました。


再度みんなをランに入れると、先ほどとは打って変わってみんな動く動くニコニコ

やっぱりみんなママがいないとダメですねラブラブ



ランを少し満喫したわらわら隊は・・・


saro's cafe-DVC00779.jpg ぐぅぐぅ


saro's cafe-DVC00658.jpg ほなみさん家の長男くー君もぐぅぐぅ


saro's cafe-DVC00667.jpg 他の子達もほなみさんの足元でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして、

saro's cafe-DVC00778.jpg cocoたんもぐぅぐぅ



saro's cafe-DVC00655.jpg うちのsaroさんはアンスケさんの腕でぐぅぐぅ


みんなお疲れモード全開のご様子でした苦笑



そんな中、yveたんったらこんな特技を披露ドキドキ


saro's cafe-DVC00666.jpg saro's cafe-DVC00668.jpg


分かりますか~はてなマークmixさんの片足の上でV字バランスアップ

かと、思いきやV字バランスが疲れたのか、斜めバランスをとり始めましたよにひひ

ちょっと酔っ払いのおっちゃんの足取りの感じ酔っ払い

しかもこんな体勢でも寝てました笑




そうそう、アンディー君はと言えば・・・

1番年上なのに、1番元気元気モリモリ

元気過ぎて写真撮り忘れました泣き2

(アンディー君、変な言い訳してごめんよ~ゆるして次はいっぱい撮らせてもらうからねラブラブ)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




すごく短い時間だったけど、この日mixさんファミリーに会えたこと、

ほなみさんファミリーとアンディー君ファミリーと一緒に過ごせたこと、

そして何よりティアラに会えたことが一生心に残る嬉しい出会いになりました嬉しい

mixさん、ほなみさん、アンスケさん、ありがとうございましたスキ

そしてわらわら隊、ありがとうラブラブ

またいつか、みんなで会いましょうねドキドキ



最後にお笑い担当(!?)yveたんのおまけ・・・

saro's cafe-DVC00780.jpg

アイスコーヒー未遂事件珈琲牛乳

yveたん、笑わせてくれてありがとうべーっだ!