皆さまこににちわ~о(ж>▽<)y ☆


昨日はsaroのオパゲと体調不良をご心配頂き有難うございましたラブラブ



週末フィラリアの薬を貰いに行けなかったので、昨日貰いに行きがてら、

先生に診てもらおうと病院まで行ってきましたアップ



saro's cafe-DVC00413.jpg


久しぶりのお散歩にテンション上がりっぱなしのsaroダックス

朝吐いたとは思えないくらいのスピードで歩きますおさんぽ。



病院に着き診察をしてもらいました病院



診察が終わるとご褒美にうまうまをくれる先生医者が大好きなsaro汗


うんちを調べに診察室を出て行った先生を待ってますしっぽフリフリ


saro's cafe-DVC00416.jpg

saro:せんせ~い、うまうまのおかわりを持ってきてくれるですかぁはてなマーク

mama:違いますパンチ!


診察台に乗っているお皿は、saroがペロっと食べ終わった後のうまうまのお皿ですシラー


先生からのお言葉『これだけ食欲があれば・・・大丈夫ですね~ニコニコ

お恥ずかしいかぎりですドクロ


まぁ、そんな訳(どんな訳!?)で、saroは元気です音譜

あっ、オパゲもアレルギーの一種かもしれませんが、痒がらなければ大丈夫との事でしたべーっだ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、前置きが長くなりましたが、ここからが本題のおデートですドキドキ


おデートから1週間以上経ってしまいましたあせる

ごめんね~ガーン

saro's cafe-DVC00355.jpg

元気に鶴舞公園にお散歩に出かけたsaro散歩


この日のお相手は~☆Lovely choco☆ のchocoちゃんとchocoママですラブラブ


saro's cafe-DVC00359.jpg

chocoちゃんで~すラブラブ!

本当いつもlovelyですっラブラブ



この日はお天気が良く、本当にお散歩日和でした音譜


ちょうど鶴舞公園のバラが見ごろだったので、早速撮影会ですカメラ


saro's cafe-DVC00360.jpg  saro's cafe-DVC00363.jpg

相変わらずの距離間が何気に笑えますにひひ



公園内をうろうろしていたら、saroの大好きな王子君と王子ママが来ましたよニコニコ

(ママも最近アメブロデビューしましたよん音譜王子君 のブログもよろしくねドキドキ)



saro's cafe-DVC00373.jpg  saro's cafe-DVC00369.jpg

王子君のママ、大人気です目

だって、おぃちぃうまうま持ってるんですもの~じゅる・・

初めまして~のchocoちゃんもしっかり貰ってましたよにひひ



おしゃべりしながら歩いていたら、あっという間に日が暮れてyuyake☆☆


写真はもう撮れないね~なんて諦めていたその時!!

chocoママが、噴水のライトを利用して素敵な写真を撮ってましたラブラブ!



saroもマネしてchocoママに撮ってもらいましたよアップ


saro's cafe-DVC00375.jpg

素敵くないですか~キラキラ

なんか、幻想的でsaroがsaroじゃないみたい音符

視点を変えるだけで、こんな素敵な写真が撮れるなんて感動~うれし泣き



そう!!そしてもう一つ感動を頂いちゃいましたあせる

saroへのお誕生日プレゼントプレゼントですラブラブ!


さよならのちょっと前にさりげなく渡すchocoママアップ

いつもありがとうドキドキ



saro's cafe-DVC00394.jpg

saro:エヘヘラブchocoママからもらっちゃったのだぁ音譜

mama:じゃあ、開けてみようかニコニコ



saro's cafe-DVC00399.jpg

saro:あだぢがざぎにみでゅでずぅぅぅ・・・むっ

mama:ちょっと~落ちるよぉ溜め息しかも何言ってるか分かりませんがえー




saro's cafe-DVC00402.jpg

saro:mama見てみて~音譜あたちとこの子どっちが可愛いはてなマーク

mama:そりゃ~、ねぇ、どー見てもブルーのリボンしてる子でしょラブラブ




saro's cafe-DVC00403.jpg

saro:そーでつか・・・ショックでつ・・・涙

mama:でもね、chocoママが「saroちゃんに似てるから」ってくれたんだよ好

だから大切にしようねWハート




saro's cafe-DVC00410.jpg

saro:chocoちゃん&chocoママ、今日は一緒にお散歩してくれてありがとでした愛犬と私

    そして、おされ~なプレゼントまでありがとですラブ

    今度会うときは、このハイヒールサンダル履いて、カバンカバン持って、

    あたちの分身を携帯に付けて行くからねハート

     ってビックリマーク携帯持ってないやぁ叫び



chocoちゃん、chocoママいつもありがとうドキドキ

さりげない気遣いが出来るママ、とっても素敵だよ~ラブラブ

たくさんのプレゼント大切にするねラブラブ



mama:ってビックリマークあ~!!それはmamaがもらったんだよぉパンチ!


saro's cafe-DVC00408.jpg

saro:mamaは今さら美肌は無理でつから、あたちが食べてあげまつよ~じゅる・・