先日のsaroの誕生日には、沢山のお祝いコメントとアメプレ、そしてプレゼント、本当にありがとうございました

saroもmamaも幸せ者です

見た目は若くても、7歳は老犬の仲間入り

これからはsaroの健康管理をしっかりやっていかなくちゃとしみじみ思うmamaでございます



さてさて、13日は平日だった為14日にささやかなお祝いをしましたよ

まずはいつも通りにお散歩へ
saro's cafe-DVC00238.jpg



お散歩の帰りに頼んであったケーキケーキを取りにpipin cafeへ。

saro's cafe-DVC00239.jpg
saro:エヘヘあたちのケーキだってデヘヘ


でもケーキの前にまずはご飯からアップ


saro's cafe-DVC00240.jpg
蕪・蕪の葉っぱ・にんじん・ヤングコーン・パプリカ・もやし、そしてメインは『名古屋コーチンのささ身キラキラ

これらはごま油で炒めましたよ音譜

ご飯は、にぼしとしいたけとかつおと昆布のだし汁でコトコトおたま




saro's cafe-DVC00241.jpg

では召し上がれ~ニコニコ



saro's cafe-DVC00242.jpg
ガツガツ音を立てて食べてますにひひ

完食~合格



さて~、いよいよsaroのお待ちかねケーキケーキの登場ですラブ

saro's cafe-DVC00246.jpg

ろうそくに火を点けたらちょっと腰が引き気味のsaroガーン

でも無事HAPPY BIRTHDAYの歌をmamaが一人で(?!)歌い、

ろうそくを消すと・・・


papaちゃんが早速saroに試食ラブラブ!


saro's cafe-DVC00247.jpg

saro:うまうまですの~ぺろっ


こらこらあせる食べる前にsaroからもお祝いしてくれたみなさんに一言言いなさいDASH!


saro's cafe-DVC00248.jpg
saro:みなしゃん、あたち7歳になりまちたの誕生日

お祝いしてくだしゃったみなしゃん、ありがchuでつキスマーク

誕生日ってうまうま~な物がたくさん食べれて幸せでつよsei



saroのお口が汚れてるのと、消したろうそくが手前に写ってるのはご勘弁くださいお願い


ワンホールは大きすぎなので、小さく切ってあげましたべーっだ!

saro's cafe-DVC00249.jpg

saro:mama早ぐぅ~じゅる・・


mama:はいはい、では召し上がれ~ケーキ



saro's cafe-DVC00252.jpg

なんだか、ご飯の時よりガッついて食べてたのは気のせいかしら・・・むっ

まぁ、許そう。


だって、saroの誕生日にあやかって、mamaもいちごタルト買っちゃったからえへ


saro's cafe-DVC00253.jpg



あっひらめき電球先日買ったおもちゃはこの日あげるのを忘れましたにひひエヘヘ