先日、お天気が良かったのでお散歩がてら、お出かけしてきましたよ


saro's cafe-DVC00137.jpg
mama:今日はsaroのおもちゃを買いに行くよ

saro's cafe-DVC00136.jpg
saro:あたちのおもちゃ珍しいですね~。


saroのおもちゃを買うのは、年に1~2回。
おもちゃにあまり興味の無いsaroは、壊れないので貯まる一方なんです
6年物のおもちゃも有るくらい


でもおもちゃを買いに行く前に、mamaのお友達KちゃんとクッチョロでLunchです

saro's cafe-DVC00140.jpg
Kちゃん:姫~久しぶりだね~

saro:Kちゃん何かくれるですか~

全く噛み合わない二人


saro's cafe-DVC00142.jpg
saro:あたちのうまうまはあそこから来るですよ

今年3回も来てると覚えちゃうんですよね

でもsaroのうまうまはmamaのバッグから出るんですよ~。

saro's cafe-DVC00144.jpg
saroには鶏のとさかちゃんです

saro's cafe-DVC00143.jpg
saro's cafe-DVC00145.jpg
mama達はベーグルランチとデザートです


saro's cafe-DVC00147.jpg
腹ごしらえした後はKちゃんと途中まで一緒にお散歩です

saro's cafe-DVC00148.jpg
こちらはmamaですmamaのでっかいお尻はバッグで隠しましたよ


途中でKちゃんとはお別れして、saroのおもちゃを買いに

おもちゃは買いましたが、、、お披露目は来週です。
もちろんsaroにも来週までお預けです

それは何故か?
それも来週まで内緒です