先日、saroに素敵な物が届きましたぁプレゼント

mama:saro、ちょっとちょっと~見て見てぇラブラブ!

saro's cafe-DVC00112.jpg
saro:何でちか~はてなマーク


(やる気の無い子だねぇえー)



mama:見てごらんビックリマーク

    トモキさんとラガーたん からsaroに婚約首輪が届いたよぉラブ宝石赤



saro's cafe-DVC00135.jpg
saro:こんにゃく首輪でちかじゅる・・はてなマーク

mama:違うよっムムム婚約首輪!!早速付けてみようかにこ



まずは水玉の首輪からひらめき電球

saro's cafe-DVC00115.jpg


saro's cafe-DVC00116.jpg


お次は無地アップ

saro's cafe-DVC00120.jpg



saro's cafe-DVC00125.jpg

この手作り感がたまらないじゅる・・

ん~ラブラブどっちも可愛いなぁラブラブ!



saro's cafe-DVC00124.jpg
saro:当たり前でつよDASH!トモキしゃんが作ってくれたんだからね合格
それより、どうでちかはてなマーク似合いまつか~はてな5!

mama:うんうん、どっちも似合ってるぅきゃ
じゃぁ、ちゃんとお礼を言わなくちゃねアゲアゲ



saro's cafe-DVC00129.jpg
saro:トモキしゃん、ラガーたん、婚約首輪ありがとですハートぃっぱぃ

   大切にしますでつよ~花


   で、mama~?婚約首輪って何でつか?

mama:えっ!?いまさらあんぐり!?

    婚約首輪を貰ったら、将来ラガーたんと結婚を前提にお付き合いするって事なんだよきゃー



saro's cafe-DVC00118.jpg
saro:ふ~ん、モテる女は辛いでつね~むー

    でもあたち、おばちゃんベニテングだし、恋多きオナゴだけどいいかちら・・・DASH!



な~んて事を言ってましたが、婚約首輪しっかり受け取ってましたよ苦笑

mamaには可愛いガーゼのハンカチを頂いちゃいましたにこ

ガーゼやワッフル生地が大好きなmamaのツボにはまりまくりてへ



トモキさん、ラガー君、ありがとうございましたThank you
大切に使わせて頂きますね
四つ葉



追伸:1日遅くなっちゃったけど、、、

   ラガー君2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/