みなさま、GWはいかがお過ごしですか?




今日はmamaがどーしても行きたかった所へpapaちゃんに連れて行ってもらいました音譜




それは~四日市市にあるgurugurupan cafe
コーヒー




mamaがブログを始めて少し経った頃から仲良くして頂いていたメイさんが、


昨年の12月にcafeをopenされたんですアップ




saro's cafe-DVC00096.jpg








saro's cafe-DVC00095.jpg


ずっとブログで見ていたcafeが目の前にあるなんて不思議な感じニコニコ






saro's cafe-DVC00108.jpg


そしてお店に入るとすぐにみらさん
作の羊毛ちゃん達がお出迎えしてくれましたアップ


実物が見たかったんですラブラブ


やっぱり可愛かったぁ~みらさんすごいな~






saro's cafe-DVC00094.jpg


こちらはsaroの為に作ってもらったテラス席しっぽフリフリドキドキ


(ウソですがにひひ)


今日はお天気も良くて外が気持ち良いくらいでした晴れ


しかもほぼ貸切合格


GWだったから空いていたみたいですチョキラッキー




saro's cafe-DVC00097.jpg


mamaはランチメニュー
をブログで確認していたので、


ベーコンと青梗菜のチャイニーズパスタ


papaちゃんもmamaの真似っ子ですにひひ






saro's cafe-DVC00098.jpg


パスタにサラダ、コーンスープ、ドリンク、食べ放題のパン、デザートまで付いて


かなり満足のランチでした合格




saro's cafe-DVC00099.jpg


saroには持参の鶏のトサカをあげましたよ





ランチを堪能していたら・・・







saro's cafe-DVC00101.jpg


メイさんがQooちゃんを連れてきてくれました




saroもQooちゃんも久しぶりの再会でしたが、お互い覚えていたのかな?






saro's cafe-DVC00107.jpg


saroはQooちゃんを見つけるとワンワン吠え、


Qooちゃんはsaroの匂いを嗅ぎにきてくれましたラブラブ



そしてお忙しい時間帯だったのにもかかわらず、マスターも出てきてくれました


ありがとうございました




美味しい料理にQooちゃんにも会えたし、行って良かったー




帰りにはたくさんのパンを頂いちゃいましたアップ


しかもお皿に乗り切らないほどあせる




saro's cafe-DVC00113.jpg


絶対買って帰ろうと思っていた「トトロパン」もありました


たくさん頂いちゃってすみませ~んラブラブ!




そしてsaroにもうまうまを頂いちゃいましたよっ




saro's cafe-DVC00114.jpg


saro:メイさん、マスター、そしてQooちゃん、今日はありがとうございまちたラブラブ


またみんなで行くから、わんこメニュー作って待っててねん






メイさん、マスター、Qooちゃん、今日は本当にありがとうございましたドキドキ


お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、


これからも美味しいパンをたくさん焼いてくださいね