皆さま、GWいかがお過ごしですか

saro家は29日から一泊でプチ旅行に行ってきました
saro's cafe-DVC00056.jpg

が…色々ありまして宿泊の事はアメンバー限定にて後程アップさせて頂きますね。


30日は旅行先から、以前chocoちゃんとママさんに連れてってもらった『La Coda』に行ってきましたよ
saro's cafe-DVC00071.jpg


saro's cafe-DVC00064.jpg
朝早かったので、見ての通り貸し切り状態でした


saro's cafe-DVC00065.jpg
saro:mamaやったね貸し切りでつよ


saro's cafe-DVC00079.jpg
saro:ではクンクン隊出動しまつ

saro's cafe-DVC00058.jpg
papaちゃんが呆れる程のクンクンぶり


するとpapaちゃんがランの外に。

saro's cafe-DVC00063.jpg
saro:papaちゃん何処行ったですかぁ

しばらくすると…
saro's cafe-DVC00061.jpg
saro:mama~papaちゃん帰ってきたお~

と、嬉しそうです


クンクン隊も落ち着いた頃、可愛いお友達がやって来ました

saro's cafe-DVC00078.jpg
可愛いお顔してましたよ

saro's cafe-DVC00074.jpg
お互いワンワン吠えながらも、ご挨拶出来ました

するとゴールデンのお友達も来ました。
saro's cafe-DVC00073.jpg
近づきすぎてどアップになってしまったぁ



ランを満喫したのでカフェで少し早いランチを頂きました
saro's cafe-DVC00077.jpg
mamaはロコモコを、papaちゃんはカレーを

saro's cafe-DVC00075.jpg
saroにはカボチャのパン食パン

saro's cafe-DVC00076.jpg
saro:いっぱい走ってお腹ペコペコでつよ


久しぶりのpapaちゃんとのお出かけでテンションのsaro。
もちろん帰りの車は爆睡ぐぅぐぅ、帰ってからも爆睡ぐぅぐぅでした