昨日はお楽しみの前に恐怖の爪切りに行ってきましたよぉ


SLY DOGさんでお出迎えしてくれたのはフレンドリーなお友達

saro's cafe-DVC00995.jpg
3色染めのクックたん

saro's cafe-DVC00996.jpg
まだまだ小さなつなちゃん

saro's cafe-DVC00002.jpg
お客様に触って~とおねだりしているしらすちゃん



さてさて、saroの様子はというと…

saro's cafe-DVC00997.jpg
爪切りをされながらもカメラ目線です
あっ、mamaを見ているのか。


saro's cafe-DVC01000.jpg
プププ恐怖の笑顔です



saro's cafe-DVC00001.jpg
クックたんはお外が気になるご様子

saro's cafe-DVC00003.jpg
つなちゃんは…靴が気になるのか、噛み噛み掘り掘りしてましたぁ

そうそう、先日公園で初めて会ったフェアリーちゃんが来てました。
saro's cafe-DVC00006.jpg
お耳にエクステを付けに来てたんですよオサレ~ですよね
saro's cafe-DVC00008.jpg


saroが戻ってきました
saro:mama~
saro's cafe-DVC00004.jpg
どーん

魔女の爪から犬に戻れて良かったね


この後、お楽しみに行ってきましたよ