昨日今日とあいにくの

お散歩は行けませんでした~

という事で、先日会ったお友達の写真をアップしま~す


まずは~
saro's cafe-DVC00962.jpg
マイペースなりくちゃん


saro's cafe-DVC00969.jpg
mamaのバッグの中身が気になるmaroちゃん


saro's cafe-DVC00967.jpg
哀愁漂うチョロくん


saro's cafe-DVC00965.jpg
めっちゃ元気なぺんぺんちゃん


saro's cafe-DVC00984.jpg
この後芝生でゴロゴロして汚い子ちゃんになったくろちゃん


saro's cafe-DVC00985.jpg
黒い子ちゃんは写真を撮るのが難しく、やっと撮れた一枚のもみじくん


写真を撮っていたら、saroの大好きな王子くんとママが登場
saro's cafe-DVC00987.jpg
あっ、王子くんが食いしん坊saroに隠れてしまった


この日は他にまだまだ沢山のお友達が来てましたが、おしゃべりに夢中で取り忘れましたぁごめんなさ~い



さて、2日間お散歩に行けずストレス溜まりぎみのsaroをお風呂に入れて、大運動会させました
saro's cafe-DVC00991.jpg
saro:あたちの胸毛立派でちょー



明日は楽しみにしていた○○○
晴れるといいな