前回のおデート
ですアップ




saro's cafe-DVC00889.jpg


暑いくらいの陽気にみんなちょっとヘロヘロぎみになりながら、


向かった先は鶴舞公園霧




chocoちゃんママがchocoちゃんを片手で持ち上げて桜とのコラボ写真を撮っているのを見て、


マネっ子してみましたぁニコニコ



saro's cafe-DVC00890.jpg


ちょっと良い感じで撮れてませんか~はてなマーク


でも片手で持ち上げての写真は1枚が限界でしたあせる






saro's cafe-DVC00894.jpg




りくたろうさんからうまうま配給ターイムラブラブ!


うまうまを2人占めのレディースにひひ




公園の桜を堪能して、最後に〆の記念撮影です音譜






saro's cafe-DVC00899.jpg


縛られているからか、なんとなく近づいている3ワンズでしたぁラブラブ






chocoちゃん&chocoちゃんママ、アル君&りくたろうさん、


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


またおデートしてくださいね音譜






おまけニコニコ

saro's cafe-DVC00900.jpg


一緒に写真を撮るのはイヤだけど、saroのおちりは気になるアル君でしたべーっだ!