鶴舞公園の外れにある古墳。

saro's cafe-DVC00850.jpg

去年初めて見たここの桜に感動したmama

今年も見なくちゃ、と満開を狙ってお散歩してきました


saro's cafe-DVC00848.jpg
古墳の周りに桜の木が植えられていて桜のトンネルが見えるんです
素敵でしょ~(といっても、携帯の写真だから分かりづらいですよね…)

ただし、周りには柵があって中には入れません。


さて、saroと桜のコラボです

saro's cafe-DVC00851.jpg

saro's cafe-DVC00857.jpg
saro:mama~、よりmamaの持ってるうまうまが欲ちいです

リードをどこかに繋ぐと置いていかれると思うのか、キョロキョロしちゃうのでうまうまで釣って撮りました


saro's cafe-DVC00859.jpg
池に迫り出してる桜も素敵ですよね


saro's cafe-DVC00860.jpg
小さな桜のトンネルをくぐり抜け、今年も桜を満喫しました

saro's cafe-DVC00862.jpg
来年もまたキレイな桜が見れますように


被災地の方々も、来年は桜を楽しめるようになってるといいな