月末月初は仕事でおばちゃまパワーに圧倒され、くったりのmamaです(*´ο`*)=3

なかなかコメが残せずすみません


先日、疲れて帰ってきたmamaを癒してくれるお届け物がありました

こちらで~す…
saro's cafe-DVC00817.jpg
って、saroで見えないし

saro:だってあたちにでしょ

mama:そうですけどぉ


さて、気を取り直して…

こちらのプレゼントプレゼントは『EmiのモコモコHappy』のえみたん&しなたんからですぅ

saro's cafe-DVC00818.jpg
袋の中身はえみたんのお母様の『手作りちびマフラー』と可愛いしなたんのお写真、えみたんからメッセージカード、そしてmamaへビスコのお菓子でした

早速ちびマフラーをsaroに巻いてみましたよっ

mama:大変saroの頭が大きくて入らない

saro's cafe-DVC00819.jpg
saro:mama~ちゃんとメッセージ読んだ
『ボタンでサイズあわせてねっ』って書いてあるですよ

mama:良かった~さすがです

saro's cafe-DVC00820.jpg
saro:どうですか~、似合いまちか~
ほわほわしててぬくぬくですぅ

mama:う~ん可愛いドキドキマフラーがねべーっだ!


saro's cafe-DVC00821.jpg
saro:えみたん&しなたん、そしてお母しゃま、こんなに可愛いマフラーをありがとうございまちた

mama:素敵なマフラーを、本当にありがとうございましたニコニコ大切に使わせて頂きます

まだまだ計画停電や物資の不足で大変だと思いますが、ガンバってくださいね


そして実は…もう一つ頂き物しているのですが~、アップまでもう少し時間がかかりそうです
見れたらまたアップさせて頂きますねニコニコ