3月13日はsaroの本当のママ、ピケの9歳のお誕生日でしたラブラブ




遅くなっちゃったけど、、、




ピケ、お誕生日おめでとうクラッカー




9年前のピケしっぽフリフリ




papaちゃんの実家に来た頃のピケは、


小さくてほわほわで、本当に可愛かったぁラブラブ!




(saroの小さい頃よりずっと可愛かったにひひ)




毎週papaちゃんの実家に行ってピケに会うのが楽しみで楽しみで音譜






saro's cafe-ピケ




saro's cafe-ピケ




2歳の時には、ニコ・サロ・ロッシのママになったね




いつもpapaちゃんとmamaが遊びに行くと、必ずお部屋に来て


「触って~ラブラブ」とおねだりするピケニコニコ


saroが居ても夜は必ずmama達と一緒にベッドで寝るピケドキドキ




あっという間に9歳になっちゃったねしょぼん




でもこれからも元気で、変わらず可愛いピケでいてね


ピケ大好きだよ~






saro's cafe-DVC00375.jpg




ピケのニパッがみんなに笑顔をもたらしますように