昨日は3月6日…3と6でサロの日としましたが、以前母にsaroのセーターを編んでもらった時、36と入れてもらったら、誰かが「サブロー?」と

mamaがsaroの名前を呼べば「タローちゃんね。」と言われるし…

saroは文字で書くと「サロ」で、「サブロー」でも「タロー」でもありませんから~

まぁ、そんな事はどうでも良く


昨日は可愛子ちゃんが公園に来てくれるというので、行ってきましたよ


saro's cafe-DVC00738.jpg
saro:今日は誰に会えるのか楽しみだね


saro's cafe-DVC00739.jpg
saro:お花の良い香りがするですよぉ

mama:またまた~ぶっちゃって~saroにお花の香りが分かるわけないしっ


さてさて、今日の可愛子ちゃんはこちら~

saro's cafe-DVC00748.jpg
chocoちゃんです
相変わらず色白で可愛い

わざわざ公園まで来てくれたんですよ~



いつも沢山ワンコがいるのに、ダックスちゃんは少ない公園…

でも昨日は違ってました
saroの日だから

お友達をご紹介音符

saro's cafe-DVC00755.jpg
とっても小さくてこんなに可愛いのに、saroより年上の9歳ですってラブラブ

saro's cafe-DVC00749.jpg
こちらは親子だそうですアップブラックタンの子がママドキドキ

saro's cafe-DVC00762.jpg
chocoちゃんと同じ名前のチョコ君ラブラブずっーとお友達のボールで遊んでましたニコニコ

saro's cafe-DVC00756.jpg
フェアリーちゃんはまだ3ヶ月半だそうです物おじせず、色んなダックスちゃんに絡んでましたよ
chocoちゃんも最初に絡まれてました
saroはスルーされてましたけど

saro's cafe-DVC00771.jpg
この子は9ヶ月ドキドキchocoちゃんはちゃんとご挨拶に行ってましたアップ


saroはというと…
saro's cafe-DVC00767.jpg
saro:あたちは遠くで見守るだけでいいんです

ですって…


chocoちゃんとの絡みはまたしても撮れませんでしたが、お互いに良い距離感なのかもしれませんね


saro's cafe-DVC00769.jpg
chocoちゃん、chocoちゃんママ~来てくれてありがとう
次はお花見でね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※おまけ

saro's cafe-DVC00777.jpg
saroの日なので、少し豪華(?)に、マグロの山かけ丼。
お粥に鰹節を混ぜて、ニンジンとレンコンと水菜と海苔を乗せて完成~キラキラ

saro's cafe-DVC00778.jpg
saro:うまうまっ