おととい位から、また急に寒くなったsaro地方

昨日mamaが仕事から帰ってきた時、なんとなくsaroの喜び方が少ないな~
なんてチラッと思ってました

でもお散歩も普通に行ったし。

おやつもご飯も完食


でもsaroの様子が何か違ってました

あんまり歩きたがらない…
段差がしんどそう…
mamaのストーカー…
おやつを自分で取りに来ない…
歩幅が狭い…

あれ
もしやヘルニア再発

とりあえず焦らず様子を見る事に。
食欲があるからまだ大丈夫。
心配そうな顔をしちゃダメだと、以前ヘルニアになった時に学んだし。

今日も朝から仕事へ行き、帰った時のsaroの様子で病院へ行こうと決めてました。


やっぱり喜びが少ない。
でも歩いてるから、大丈夫。

良かった~

papaちゃんに手紙し、念のため病院へ行く事に。

直診しても痛がらないし、足の戻り方もまぁまぁ正常。(左後ろ足に多少以前の後遺症はありますが…)

ビタミン剤のお薬を貰ってきました

お散歩も、走ったり段差を避ければOKだと言われました

一安心
急に寒くなったから、古傷が痛んだのかもしれませんね~

(おばあちゃんかよ…)

帰りに公園を少し歩かせて帰ってきましたよ



mama:saroビニールの上で何やってるの?

saro's cafe-DVC00687.jpg
saro:あたちの寝床ですけど、何か

mama:いえ…どうぞおやすみなさい


saro's cafe-DVC00683.jpg
saro:…ぐぅぐぅ

mama:今日お雛様だから、うまうまあげようと思ったけど、寝ちゃったから食べれないね~

saro:っ


saro's cafe-DVC00692.jpg
saro:もちろん食べますよっ


saro's cafe-DVC00694.jpg
saro:うまうま~

mama:うまうま~って、それ箱ですけど


saro's cafe-DVC00699.jpg
saro:早くマカロニくだしゃい

mama:マカロニじゃなくてマカロンです…

まぁ、それだけ食欲があれば大丈夫だね


皆さんのダックスちゃんも、まだまだ寒い日が続くかもしれませんから、お気をつけくださいね~