みなちゃんこんばんわです満月

saroですしっぽフリフリ


saro's cafe-せいせい


あたちのお手々を心配してくれてありがとですラブラブ

だいぶ良くなってきたんだよ音譜

でも病院の先生が「2週間お薬を塗ってくださいね」っていうから、塗り塗りしてまつ。

でね、mamaが「saroはすぐペロペロするからDASH!」って言って靴下を履かせるですよむっ

テンションが下がるですよぉダウン



そうそう、今年に入っていつもmamaが家いるです。

なんでかなはてなマークって思ってたら、また明日からお留守番が始まるんだってビックリマーク



あたち的には~、

mamaが居ないほうがせぃせぃするですよっニコニコ

だって、なんだかんだと連れまわされたりするから、あたち寝不足になって大変なんですムムム


あっ、この事はmamaには内緒でつよにひひ



saro's cafe-せいせい

mamaがいなくなったら~


saro's cafe-せいせい
あんな事や~



saro's cafe-せいせい

こんな事・・・くふふWハート


saro's cafe-せいせい

あっ、あれもしちゃおうかな音譜


な~んて、ちょっと楽しみなんですにこ

みなちゃんビックリマークくれぐれもこの事はmamaには内緒でつよ!!

mamaにばれたら、ご飯減らされちゃうですよぉ叫び



そうそう、mamaが明日からみなちゃんの所に遊びに行くのが遅くなるかもですしょぼん

気長に待っててあげてくだしゃいねドキドキ



おまけ音譜

saro's cafe-せいせい
お耳が大きくなっちゃったぁ~叫び