皆さま~おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


今日のsaro地方、予想最高気温は9℃温度計

先週の最高気温より、少しは高くなったかな音譜

でも、まだまだ寒い日が続きそうですDASH!

お互い、体調管理には気をつけましょうねニコニコ



今朝はsaroのマンションが9時~12時まで、エレベーターが点検の為使用出来ず、

閉じ込められておりますしょぼん

saroの部屋は6階なので、ギリ階段でも・・・!?

ん~でも買い物に行って、重たい荷物を持って6階まで上がるなんて・・・ねぇDASH!

カモシカのような細い私の脚では無理無理ビックリマーク(コメントでの苦情は一切受け付けません音譜

掃除洗濯も終わってしまったから、のんびり過ごす事に致しま~すニコニコ




そうそう、昨日何やらsaroが「mama見てみ゛て~音譜」って言うんです。

何かと思って見たら・・・


saro's cafe-まねっこ
saro:どうでつかっビックリマーク


mama:どうって・・・まさかしなたん のマネ!?


saro:お口ぷっくり「さろもち」でつよ~音譜

しなたんに「一緒にぷっくりしませんでしゅかはてなマーク」ってお誘いされたからぷっくりしてみたでつよラブラブ


mama:saro~、ちょっと上向いてごらんムムム



saro's cafe-まねっこ
saro:ん゛っはてなマーク


mama:しなたんは、そんな風に歯歯出てないよムムム


saro's cafe-まねっこ

saro:ん゛っはてなマークダメでつか・・・はてなマーク


mama:うん、可愛くないむー



saro's cafe-まねっこ

saro:あちし、意外と気に入ったんだけじょ、じゃあ止めまつ溜め息

これお口くっついたって、しゃべりつらいでつかお

しなたん、可愛くなぐで、ごべんべ~ごめんね