皆さまこんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ


週末いかがお過ごしですかはてなマーク


今日saro地方では初雪雪が降りましたニコニコ

チラつく事はありましたが、積もったのは初めてなんですよ音譜



saro's cafe-初雪


この写真は3時頃です。

今はもう少し積もってるかな。


なかなか雪が積もることがないので、

まだ雪は降ってましたがsaroをお外に出すことに音譜



mama:saro~お外行くはてなマーク


saro's cafe-初雪

saro:行く行く~音譜



mamaもsaroもしっかり防寒してDASH!

いざ、初雪雪だるまへ出発アップ



saro:・・・・・。


saro's cafe-初雪

saro:何かが違うですよムムム


mama:んっはてなマークほらほら行こうよ音譜



saro's cafe-初雪
くんくん・・・・・


saro's cafe-初雪

saro:おぱなとお耳に何かついたでしっ!?


mama:ほら、もう少し歩こうよ上げ上げ

saro's cafe-初雪

saro:オテテとアンヨが冷えたからチッチしたくなったですよオシッコ



saro's cafe-初雪

saro:お外はもういいですムムム


mama:えっ~もう!?


saro's cafe-初雪

saro:ほらっ帰りましゅよビックリマーク


mama:・・・・得意げニヤッ





saro's cafe-初雪

saro:また雪の中に放られたでしゅううっ...


mama:うししっにひひ

saro's cafe-初雪

saro:もう帰るですよぅ~泣


mama:え~っ!?つまんないやつぅえー

saro's cafe-初雪

saro:何ですか、あのちべたい物はむっ

もう絶対お外には出ないですよ!!


mama:はいはい・・・・




saro's cafe-初雪

saro:ふぅ~やっぱり、ぬくぬくが一番でしねにこ



saro's cafe-初雪
mama:あ~ぁ、寝てしまったよ苦笑


外に出たのは、たったの1分砂時計

やっぱりsaroは雪国では生きていけないね笑



saro's cafe-初雪

可愛いドキドキ