みなさんこんばんわ~(*^ー^)ノ




今朝のテレビの週間天気予報では、土日、saro地方も雪になるような事を言ってました・・・叫び


いや~ん叫び叫び


お散歩行けなくなっちゃうじゃんしっぽフリフリ




あれっ!?サボれる!?


ん~・・・じゃあmama的には雪でもいいかな~ニコニコ




~って・・・横で視線を感じるので、余談はこれくらいにしておきまして~汗








今日は、先日ちよ&むさしのキャワイィ子供達に会ってきたので、それをアップしますねラブラブ


またまた写真いっぱいの記事ですので、


お時間のある方のみビックリマークお付き合いをお願いしますアップ






まずは、パパのむさし♂




saro's cafe-むさし




そしてママのちよ♀



saro's cafe-ちよ




はい、こちらが2010年11月6日生まれのちびーズですぅラブラブ



saro's cafe-ちびーズ


ご挨拶にきてくれましたラブラブ!


って、あれはてなマーク写っているのは、3匹と1匹の可愛いオチリドキドキ


あと1匹足りませんがぁ!?




って、思っても初めまして~のmamaには、実際誰が足りないのかが分かりませんけどぉあせる




saro's cafe-ちびーズ


ちびーズはsaroにもご挨拶に来てくれたのに・・・






saro's cafe-ちびーズ


大人のsaroのがちゃんとご挨拶出来ず汗




saro:mama~もこもこした小さい物達があたちの周りに寄ってくるですぅあせる


   助けて~叫び




かなり必死の形相でしたにひひ






saro's cafe-ちびーズ


きゃーラブラブ!目立ちたがり屋さんのあんちゃんですラブラブ(合ってるかなあせる






みんなと触れ合っている中、おやつタイムですヒヨコ




saro's cafe-ちびーズ




saro's cafe-ちびーズ




むーちゃんもsaroも堪らず舌がペロりんちょわんわん




いや~どちらかと言うと、このうまうまは君達用じゃなくて、


ちよとちびーズになんだけどなぁ汗






saro's cafe-ちびーズ


お腹がいっぱいにならないのか、ちびーズはsaroを襲撃にひひ




saro:また来た~叫びmama抱っこ~あせる






saro's cafe-ちびーズ


お顔を拭き拭きするガーゼで遊び始めたちびーズ音譜




saro's cafe-ちびーズ


更にメンバーが増えましたにひひ









saro's cafe-ちびーズ


一方、mamaにお腹を出して「触って~」のポーズをする、こちよちゃんラブラブ


お腹がぷくぷくしているのが、本当に可愛くてたまらないラブラブ!






saro's cafe-ちびーズ


ちよママに寄り添うこちよちゃんドキドキ


あぁ~この光景、いいわ~ラブラブ






saro's cafe-ちびーズ




saro's cafe-ちびーズ




saro's cafe-ちびーズ


ほんわ~かな気持ちにさせてくれるちびーズラブラブ






そしてまたまたおやつタイ~ム音譜


saro's cafe-ちびーズ


いっぱい食べたはずなのに・・・




saro's cafe-ちびーズ


器を追いかけるみんな(笑)






その隙に、saroがmamaのお膝から下りて、ちょっと散策していたら・・・


saro's cafe-ちびーズ


saro:きゃー叫びごめんなちゃいあせる




saro's cafe-ちびーズ


saro:許ちて~叫び






saro's cafe-ちびーズ


チラッ目


(ちびーズめっ、届かないでやんの音譜


saro:な~んてね得意げあっ、mamaにはあたちの顔が見えてないから、


こんな顔した事は内緒でちよべーっだ!





↑こ~んな事言ってますが、


結局最後までちびーズから逃げ回ってたsaroでしたよっ にひひ




ちよちゃん&むさしくん&ちびーズ&ママへ

先日は長い時間お邪魔しましたあせる


ちよちゃん、本当にママになったんだね~ニコニコ

出産の時、出産後大変だったけど、ちよちゃんとママの頑張った甲斐あって、

みんなスクスク育って良かったドキドキ

これからもみんなが元気に、そして幸せに育ってくれますようにクローバー