みなさん、こんばんわ満月


今年に入って益々寒さが増してきましたねダウン

体調を崩されている方が多いようですが、早く治るといいですねしょぼん


えっはてなマークmamaですかはてなマーク

おバカは風邪を引かないんですよにひひ

でもそろそろ花粉がいるみたいで、マスクマンになりそうな予感がしておりますカゼ



さてさて~、今日は朝からsaroをお風呂カピバラに入れましたよ音譜

準備していたら、早速様子を見にきましたアップ



saro's cafe-ちゃっぽん

ひょこっ目


mama:はいはい、saroの好きなチャッポンですよ~お風呂待っててね~ニコニコ



saro's cafe-ちゃっぽん

saro:まだでちか!?


mama:すみませんね汗はい、ではどーぞDASH!




saro's cafe-ちゃっぽん
saro:プッハーショック!お顔は止めてくだしゃいあせる


saro's cafe-ちゃっぽん

saro:ぐぅぅぅ~極楽極楽ラブラブ

mama:あれ!?またsaroばぁさんが現れたぁ叫び



saro's cafe-ちゃっぽん
saro:あらmamaさん、お久しぶりだね~得意げ

    悪いけど、手が空いてるならマッサージをしておくれなっDASH!


mama:あっ、はい・・・



saro's cafe-ちゃっぽん

mama:いっ、いかがですかぁ!?


saro:ん~首もいいけど、最近本当冷えるから腰も辛くてねぇDASH!




saro's cafe-ちゃっぽん

mama:ここですか!?


saro:あ~そこそこっ!!mamaさんの腕も落ちてないねぇシラー


mama:ありがとうございます汗


saro's cafe-ちゃっぽん

saro:寒い日のお風呂は本当に最高だねぇ~カピバラ


saro's cafe-ちゃっぽん

saro・・・ぐぅぐぅ

mama:あの~そろそろ身体洗ってもよろしいでしょうかはてなマーク


saro:しょうがないねぇむっじゃぁ、あたしゃ消えるよっドンッ



saro's cafe-ちゃっぽん

そうそう、お友達に教えて頂いたんですが、

シャンプーを人間用の泡立てるスポンジ(?)で泡立ててから洗うと、

シャンプーがきめ細かくなって、洗い易いし、泡切れも早いんですよ音譜

しかも、シャンプーも少量で済みますビックリマーク

是非お試しあれ~ニコニコ

(注意:直接スポンジで洗ってはダメですよべーっだ!


saro:mama~寒いですっ・・・ブルブル


mama:ごめんごめんあせる




ささっとシャンプー&リンスをして~音譜

はいっ出来上がりアップ


saro's cafe-ちゃっぽん
saro:あたちは自分で拭けるですよぉ~DASH!

   おりゃービックリマークわしゃわしゃー!!




あれはてなマーク拭いてたと思ったらsaroがいない叫び


いたっ!!


そこは止めて~ドクロ



saro's cafe-ちゃっぽん
saro:タオルが濡れたから、ベッドで拭き拭きしてるだけですけど、何かぁはてなマーク


mama:何かぁはてなマークではなく、そこは止めて頂けませんかガーン




saro's cafe-ちゃっぽん

saro:じゃあ次はかけっこねっ音譜


mama:かけっこしな~いビックリマークガーガー(ドライヤー)するよ!!





saro's cafe-ちゃっぽん

ガーガーして、肉球クリーム塗って、お耳のお掃除して、オチリも絞ってドキドキ


はい、完璧ですニコニコ



saro's cafe-ちゃっぽん

saro:みなさ~ん音譜

   おちりボサボサですけど、あたちの仕上がりいかがですか~はてなマーク

mama:ボサボサっての余計ですけど。。。むっ