皆さま~おはようございますぅ晴れ




3連休はいかがお過ごしですか~はてなマーク


って、昨日も聞きましたよねにひひ




昨日はpapaちゃんがお仕事でどこも連れてってもらえず、


ならばsaroと2人で出掛けてしまおうビックリマークと、いう事でお出かけしてきましたアップ






でも、そのお出かけの話の前にちょっとだけ「おまぬけsaroちゃん」のお話を・・・






おとといの夜の事です。


papaちゃんが夜中に飲みから帰ってきました。


もうすでにsaroとmamaはベッドの中でぐぅぐぅ


でもsaroはpapaちゃんの帰宅を察し、お出迎えをすべくお布団の中で出口を探して・・・


と、ここまではmamaも目をつぶりながら「saroは起きたのね」と記憶してます。




しばらくすると、




papa:あれ、saroがお出迎えしないよビックリマークsaro~、saro~!!




mama:・・・・・ぐぅぐぅ




papa:ねぇビックリマークmama~、saroが来ないよビックリマーク




mama:((うそばっかりDASH!)と心のつぶやき)




papa:あ゛ーっ叫びsaroがこんな所に居たよあせる




mama:えっ!?どこはてなマーク(さすがにpapaの声のトーンが違うので目を覚ましました目




mama:キャーsaro~あせる




saroが居た場所・・・


それは、ベッドと窓ガラスの、ほんの隙間・・・


お布団の中で出口を探して、やっと出口を見つけて出ようとしたら、隙間に落ちてしまったようですドクロ




しかも落ちても、うんともすんとも言わず、自力で出られない為、誰かが発見してくれるのをジーっと待ってたのですガーン




もちろんすぐに救出!!




腰は大丈夫か!?怪我はしてないか!?をチェックして、無事なのを確認し一安心DASH!




でもすぐに心配が大笑いに変わりました(爆)


隙間にハマッてた時の悲しそうだったsaroのあの顔ビックリマーク写真がなくて残念~にひひ




そう、そして次の日の朝からsaroは「おまぬけsaroちゃん」と呼ばれるようになりました音譜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おっと、前置きが長くなってしまいましたあせる




お出かけのお話です音譜




先日、chocoちゃんママから頂いたおやつの中に、「dog tails」というお店のおやつがありました。


どうしても、このお店が気になったmama。


早速saroと2人で行ってみる事に音譜




電車を乗り継いで着いたところ。




saro's cafe-dog tails


はい、こちらが「dog tails」さんですニコニコ


入り口も素敵ですが、中も広くて可愛い物ばかりビックリマーク


おやつやリードやおもちゃやお洋服やハウスや・・・


とにかくビックリマークどれにしても厳選された物ばかりアップ




あぁ~お金があれば大人買いしたかったしょぼん




で、結局買った物は「NYLABONE」という歯磨きボーンだけDASH!(写真は最後に)


それだって、1000円以上はしたんですよビックリマーク


でも庶民はそんなもんですドクロ






買いたくても買えないという未練を残したまま、


次はcucciolo cafe(クッチョロ カフェ)でお茶をする事にコーヒー




クッチョロはベーグルが美味しくて有名なんですよ。


入り口には・・・




saro's cafe-クッチョロ


さすがベーグル屋さんアップ


30cm以上もあるベーグルで作られた鏡餅ならぬ鏡ベーグルが音譜



saro's cafe-クッチョロ


テーブルには8cmくらいの可愛い鏡ベーグルが飾られてましたよニコニコ






mamaが注文したのは~、今回はベーグルではなく~こちら↓




saro's cafe-クッチョロ


抹茶のチーズケーキですぅラブラブ!


抹茶好き&チーズケーキ好きにはたまらない一品でございますラブラブ






saro's cafe-クッチョロ


お利口さんで待っていたsaroにはこちら↓






saro's cafe-クッチョロ


先日アンスケさんから頂いたグリニーズでございますドキドキ




しかし、写真を撮る間も無く、完食ダウン


ほぼ丸飲み状態で、歯磨き効果はゼロでしたガーン






saro's cafe-クッチョロ


dog tailsさんからクッチョロまで結構歩いたので、クッタリのsaro。


でもうまうまを食べて元気を取り戻し、、、






saro's cafe-帰り道


元気に歩いて駅に向かいましたよしっぽフリフリ






saro's cafe-saro in bag


駅に着いてsaro in bagカバン






家に着いて、早速買ったばかりの歯磨きボーンに食い付くsaro汗



saro's cafe-早く


saro:早くっ・・・






saro's cafe-よこせっ


saro:くださいなっ!!






saro's cafe-自分で


saro:あたちは一人で食べれますぅ~音譜








saro's cafe-mamaのおやつ


mamaにはクッチョロで購入したクッキーアップ

・・・を食べようかと思いましたが、何気にケーキでお腹いっぱいDASH!


お楽しみは後日に取っておきますかべーっだ!




えっはてなマークpapaちゃんへのお土産はてなマーク


残念ながら、今回はございませ~んにひひ


薬局で48円で買ったプチシリーズのポテトチップスで我慢して頂きましょーグッド!