皆さまこばばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


3連休、いかがお過ごしですかぁはてなマーク

saro家はpapaちゃんがお仕事だった為、

mamaが以前から予定していたお出かけがキャンセルにしょぼん

でもしょうがないですよね・・・

頑張って働いてもらわなくちゃDASH!



さてさて~、先日、ワン友たちの『一品持ち寄り新年会』に参加してきましたクラッカー

忘年会もお誘い頂いたのですが、参加出来ずあせる

だから、新年会楽しみにしてたんですニコニコ




それでは、参加したワンコのご紹介で~す音譜



saro's cafe-ルビー
ルビーラブラブ


saro's cafe-ハンナ
ハンナラブラブ


saro's cafe-むさし

むさしラブラブ



saro's cafe-まろ
まろラブラブ



saro's cafe-りく

りくラブラブ


んっ?saroの顔が入ってしまった汗


saro's cafe-さろ
さろ恋の矢



saro's cafe-ちよ

ちよラブラブ

ちよ、ごめんね、可愛い写真が撮れなかったしょぼん



saro's cafe-ちびーず
この日のアイドル『ちよ&むさしの5べびーズ』ラブラブ



あ゛~っ叫び・・・レオンとスノーの写真が無かったぁガーン

ごめんねしょぼん



そして~見てくださいビックリマーク


この豪華なディナー達クラッカー

saro's cafe-でぃなー

もちろんこの中にmamaが作った物も入ってますが、どれかは内緒にひひ

だって、料理嫌いのmamaが作った物ですからね・・・

料理と呼べるものではありませんから~汗



そして~のんべい達が出来上がってきて~

りくの顔・・・明らかに呆れてますよシラー




saro's cafe-ちびーずとさろ

5べびーズのうちの一匹と一緒に記念撮影をカメラ

えっと、誰だったかなあせるあんちゃんだったかなあせるあせる

間違ってたらごめんなさ~い叫び


saroさん、かなり嫌がってましたガーン

何故!?

saroじゃなくて、べびーズの方がカメラ目線ってどーなの汗


5べびーズの写真は、後日お宅におっ邪魔~したので、

別の記事で載せますねニコニコ



saro's cafe-おやつたいむ

そして、ルビーママからみんなにおやつタイム音譜

みんなで食べるうまうまは美味しいねニコニコ



そうこうしているうちに、papaちゃんから帰宅の連絡が・・・

片付けもせずにオイトマしてしまいましたぁガーン


ごめんなさいしょぼん


でも美味しいものを食べて、お散歩の時には話さないようなことまでおしゃべりして・・・

本当に楽しい時間を過ごせました~合格

ありがとうございましたドキドキ


次はひな祭りにかこつけて~の飲み会かしらにひひ