新年のご挨拶が遅くなりました・・・


皆さま~、明けちゃいましたけど~おめでとうございます2011&富士山

昨年は大変お世話になりましたハート

本年もどーぞよろしくお願いしますお・ね・が・い


明けちゃったついでに、期間限定でペタを開けてみましたおんぷ

こちらもどーぞ、よろしくお願いしますpekori*





さてさて、saro家の年末年始はmamaの実家とpapaちゃんの実家に里帰りしてきましたよニコニコ



mamaの実家では、mamaの両親とHちゃん(姉)一家と楽しい時間を過ごしてきました音譜

しかし、着いてすぐにHちゃんの娘達に捕まり、写真を撮るヒマもなく相手をし・・・

その後は食事の支度にと、ゆっくり出来ず苦笑

まぁ、こんなもんでしょうね汗


でも食事の最後の方で、娘達の相手をpapaちゃんに任せ、mamaは一眠りさせていただきましたよにひひ


この日はHちゃん宅に泊まり、mama・Aちゃん(7歳)・saro・papaちゃんの順で川の字になって寝ました音譜

Mちゃん(3歳)は先に寝てしまったので、強制的にHちゃんのベッドへぐぅぐぅ


次の日、ようやく1枚の写真が撮れましたぁニコニコ





Aちゃん・Mちゃん、saroのリードを持ってお散歩してくれてありがとっハート

また一緒にお散歩しようねしっぽフリフリ



そしてお次はpapaちゃんとsaroの実家へ車



saroの実家には半年ぶりでしょうかビックリマーク

みんな元気にお出迎えしてくれましたラブラブ!



saro's cafe-saroファミリー

左からsaro・ニコ(姉)・ピケ(ママ)・ロッシ(弟)ですラブラブ



みんなで記念撮影をしたいのに・・・

saro's cafe-saroファミリー
何故かsaroだけ前へむっ

saro:あたち記念撮影するんだったら、うまうまが無いとシラー


mama:ございませんむかっ




saro's cafe-ニコとサロ
はい、こちらニコとsaroでございま~すラブラブ!

いかがですか~?

似てますか~?


ニコは6歳にして、半年前には無かったフサ毛が頭に生えておりましたぁ叫び

(世の中には羨ましいと思われる方も多いのでは・・・あっ失礼ドクロ



saro's cafe-ニコとロッシ
そしてこちらが、ニコ(左)とロッシ(右)でございま~すラブラブ


相変わらず大きくてブチャイクなロッ君にひひ

でも一番優しくて良い子なんですよドキドキ


それに引き換え、相変わらずの小悪魔ニコちゃんドクロ

ニコがパパのお膝にいる時に手を出そうものなら、牙を剥いて怒りますむかっ

噛みはしませんけどねべーっだ!

その代わり、お膝から下ろされたり、パパが居なくなるとコロッと態度が変わり、

抱っこ抱っこと近寄ってきますむっ



saro's cafe-ピケとサロ
そしてそして~こちらがピケですラブラブ

逆光だったので見づらくなってしまいましたガーン

ピケを撮っていたら、背後から怪しい影が・・・


背中をクンクン・・・



saro's cafe-ピケとサロ

ピケ:mamaちゃん触って~ラブラブ


お股をクンクン・・・


saro's cafe-ピケとサロ

ゴロ~ンラブラブ


お耳をクンクン・・・


mama:コラーsaroービックリマークピケとラブラブしてるんだから邪魔しないでよぉプンプン






そして~2011年1月1日の朝はとってもお天気が良く晴れ

saroは何度も大好きなお庭に出たがりましたしっぽフリフリ


saro's cafe-お庭

saro:はぁ~、最高のお正月ですね音譜



saro's cafe

mama:saro~鯉さんも気持ち良さそうだね~ニコニコ


って、あれ!?saroがいない目





saro's cafe-お庭
ぬ~ん得意げ

saro:あたちはここでしよ~音譜





saro's cafe-お庭

saro:お花さん、こににちわですぅ~チューリップピンク



一通りお庭を満喫して日光浴もしましたよ晴れ




saro's cafe-お庭

saro:お耳の中も~日光浴~晴れふふ~ん音譜はは~ん音譜音譜




saro's cafe-お庭

saro:うとうとっぐぅぐぅ

mama:あららっ、居眠りしてるよにひひ


saroの家はあまり日光浴出来る場所がないから、たくさん日光浴してきました音譜



すると・・・自分達だけずるいビックリマークとばかりに・・・

saro's cafe-お庭

みんな出てきちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ ヒャッホー



saro's cafe-お庭

ニコはsaroのおちりをクンクン・・・


ニコ:コヤツは○×○×○×・・・



さて~小悪魔ニコちゃんはsaroのおちりをクンクンしながら、何を考えていたんですかね~にひひ






mamaもsaroと同様、papaちゃんの実家を満喫(何もしないで食っちゃ寝食っちゃ寝・・・最悪な嫁ですねガーン)し、

2日の朝5時に名古屋へ帰ってきましたアップ


あっという間の実家滞在でしたけど、みんなの元気な顔が見れて良かったラブラブ


次に会えるのは夏休みかな~


楽しみだな~~音譜


早く夏休みにならないかな~~~ニコニコ





PS*papaちゃん、長距離運転ご苦労様でしたWハート

  夏休みもよろしくね~んキャッ☆