みなさま、こんばんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今年も残り少なくなってきましたね~

大掃除は進んでますかニコニコはてなマーク

うちは、お仕事がお休みに入ったら頑張ろうかと思って、のんびりしてるmamaですにひひ


さてさて~今回は長い記事になりそうですよ音譜

お時間のある方だけお付き合いくださいねべーっだ!



先日、今年最後の想い出に残るおデートをしてきましたラブラブ

そのお相手は~みなさんもご存知のぉ~


アンスケのブログ


のアンディー君・アンスケさんそして~アンディーパパでぇ~すクラッカー



いつもmamaが楽しみにしているおデートでは、必ずと言っていい程雨女のmamaガーン

でもでも、この日は寒かったけど雨だけは免れましたにひひ



おデートの場所は「星が丘テラス」の「ドッグデプト」音譜


(前回横浜で今津インテリアのゾロ君&デールちゃんとおデートした時も桜木町の

ドッグデプトでしたが、まさか名古屋の、しかもこんな近くにデプトがあるなんてビックリマーク嬉しかった音譜



アンスケさん達とは星が丘テラスで直接待ち合わせをしましたアップ

ひと目でアンディー君だと分かり、走り寄ったmamaDASH!

その時の感動と言ったら~ラブラブ!

なんでしょうね、芸能人に会った感じ!?


挨拶も早々に、寒くて震えているアンディー君とsaroの為にデプトでランチをする事にナイフとフォーク



しか~し!!デプトの場所が分からない叫び



楽しみにしていたくせに、場所の確認をしていないmamaと、

確認したのに、イマイチ分からないというアンスケさん・・・ドクロ


どっちもどっちにひひ

どこかな~なんて周りを見渡すだけで動こうとしないmama達シラー


でもそんな時、一番頑張って探してくれたのが、アンパパ!!

その姿を見て感動したmamaラブラブ!

しかも「ランチは女同士だけのがいいでしょう」と言って、アンパパは一人で別ランチをしてきてくれましたあせる

なんて気遣いの出来る優しいパパなの~ラブラブ

ありがとうございますラブラブ



さてさて、場所が分かったところで、とりあえずご挨拶の撮影を音譜


saro's cafe-DVC00423.jpg
本物のアンディー君ですぅ~ラブラブ!


さぁ~2人とも記念写真撮るから絡んで絡んで~ラブラブ

んっ・・・


saro's cafe-DVC00425.jpg

これがmamaが撮れた精一杯の絡み写真ガーン

えっはてなマーク絡んでないって!?

だって~お互い興味無し子ちゃんなんですものしょぼん

一緒に写真に納まってるだけで我慢してください汗


でもねひらめき電球


saro's cafe-DVC00426.jpg

お店に向かうときは、2人とも足並み揃えてルンルンだったんですよ音譜




お店に入ってまず、落ち着いてアンディー君のお写真を撮らせて頂きましたアップ


saro's cafe-DVC00429.jpg

はい、アンディー君ですドキドキ



saro's cafe-DVC00428.jpg

またまたアンディー君ですラブラブ



saro's cafe-DVC00432.jpg
たまにはsaroも撮っておきますかDASH!



saro's cafe-DVC00497.jpg

お店の方のご好意で、みんなで一緒に写真を撮って頂きましたカメラ

やっぱ逆光だったから写真が暗かったしょぼん


さぁさぁ~お楽しみのランチですナイフとフォーク


saro's cafe-DVC00438.jpg

mamaは写真手前のロコモコにひひ

アンスケさんのは、、、名前忘れました汗

写真奥のランチですあせる



saro's cafe-DVC00437.jpg
アンディーくんはお店のワンワンごはんを音譜

アンスケさん優しいな~ニコニコ


saro's cafe-DVC00439.jpg
saroにはmamaが家から持ってきた、

食べるのに時間のかかるアキレスをにひひ

これでゆっくりランチが頂けますグッド!




saro's cafe-DVC00444.jpg

食後もう一度アンディー君のカメラを撮りたくて、ポテトで釣ってもらいましたにひひ


そしたら・・・

saro's cafe-DVC00446.jpg
アンディー君だけずるいわね~むっとsaro。

その後、優しいアンスケさんにポテトをご馳走になっちゃいましたべーっだ!



ランチの後は、お店の横に隣接されているミニドッグランでトイレをさせる事に。

saro's cafe-DVC00450.jpg

アンディー君は本当に楽しそうにピョンピョンしながらドッグランを探索中音譜

15歳とは思えない走りっぷり!!




saro's cafe-DVC00451.jpg
saroはアンディー君が何をしているのか、興味有り気に行ってみるも、

すぐにmamaのところへ戻ってきてしまいますダウン



saro's cafe-DVC00490.jpg
そして、こちらが奇跡の1枚ビックリマーク

分かりづらいかもしれませんが、2人が楽しそうに一緒に走っている写真です合格

結局このドッグランでは2人ともトイレをする事なく終わり、

お店を出た直後に大量のチッチをしましたガーン

でも2人とも粗相しなくて、偉かったねラブラブ



saro's cafe-DVC00456.jpg

無事チッチを済ませて、今度はアンパパと待ち合わせをして、

東山公園の周りをお散歩することに音譜






mamaより:え~ここで、大変申し訳御座いませんが、

       内容が長くなりすぎたのでまた次回につづく