どあぁ゛~叫び



せっかく書いた記事を、最後の最後に消してしまったぁ゛~ドクロ




テンション↓↓だけど、もう一度書きます・・・





先日に続き、ダックスわらわら会のドッグラン編です音譜





カフェから車で移動し、無料のドッグランへ行きました。


mamaとsaroは、レオマミーさんの車に乗せてもらいましたアップ

ちょっとした珍道中になりましたよっにひひ

どんな珍道中かは、、、mamaとレオマミーさんの秘密と言うことで音譜

あっ、レオマミーさんの記事には書いてありましたねべーっだ!




ドッグランは大きいのと、小さいのがあり、

小さい方は誰も居なかったので、みんなで独占しちゃいました得意げ


saro's cafe-DVC00378.jpg



saro's cafe-DVC00357.jpg

saroが一人ポッツ~ン汗


mama:何してるのはてなマーク




saro's cafe-DVC00382.jpg

saro:だって、あそこに知らないちとがいるですぅしょぼん


mama:ここはみんなの場所だから、知らない人が居てもいいんだよDASH!


saro:ふぅ~ん・・・




saro's cafe-DVC00358.jpg

みんなでくんくん隊にひひ



そんな中・・・


saro's cafe-DVC00383.jpg

あれ~!?しなたんはえみたんに抱っこをオネダリ中ですか~ラブラブ!はてなマーク





さてさて、みなさ~ん最後に記念撮影ですよ~ラブラブ




saro's cafe-DVC00370.jpg

んっ、そこに居るのは・・・



アルくん:ぼくはワンコじゃないからあそこには入れません。


ですってよっ得意げ




楽しい時間はあっという間ですねしょぼん


初めまして~の方ばかりでしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ



本当にありがとうございましたニコニコ



またいつかお会い出来るといいな音譜






そして、最後に・・・



saro's cafe-DVC00373.jpg

みなさんから、こ~んなにたくさんの頂き物をしちゃいましたぁニコニコ


本来ならば、お一人お一人ご紹介させて頂くべきなのですが・・・


そこがO型のmama・・・


まとめちゃいましたべーっだ!


ごめんなさいあせる


こんなmamaですが、saro共々これからも

宜しくお願いしま~すドキドキ