すっかりご無沙汰しております








12月に入り、なんだか忙しくなり、書きたいことがアップ出来ずにいるmamaで御座います・・・




(サボっていた訳じゃないですよシラー




















さてさて、この前の日曜日に初めてのダックスオフ会とやらに初めて参加させていただきました~ラブラブ!








たくさんのダックスちゃんに囲まれて、幸せな時間を過ごしてきましたよぉラブラブ
















ただ・・・・・・・








ごめんなさい。。。。。。








張り切ってデジカメを持っていったmamaでしたが、




家に帰り撮ったものを見てみると・・・








ブレブレで使える写真が無いじゃないですかぁ叫び












念のために携帯で撮っていたそちらの写真の方が使えそうです。。。








しか~し!!








またまた言い訳ですが、携帯で撮った写真の方が少なく、撮れていない子もいたりガーン








ずみまぜん・・・・・ドクロ
























今回の参加者はぁ~












☆りくたろうの日々これ精進  アルくんとママさん








☆Lovely choco  chocoちゃんとママさん そして、ママさんのお友達








☆ぱちくんとこむぎと親バカ ぱちくん・こむたんとママさん・パパさん








☆Emiのモコモコhappy しなたんとママさん・パパさん








☆きままな日々 レオマミーさん








☆ダックス陸空月道 陸くん・空ちゃん・月ちゃん・道くんとママさん








☆BUTIとMADARAな生活 大豆くん・華ちゃんとママさん








☆BLACK FAMILY  アレンくん・ティナちゃん・レイラちゃん・ライくんとママさん








☆Vuittonのブログ Vittonちゃん・HERMESちゃんとパパさん
























ではまずは、カフェでの様子から音譜












saro's cafe-DVC00384.jpg
























saro's cafe-DVC00340.jpg






まだカフェに来てそんなに経っていないのに、休憩中のchocoちゃんドキドキ












saro's cafe-DVC00386.jpg






気づいたら、お友達にお尻をクンクンされ、必死で逃げようとしているアルくんにひひ











saro's cafe-DVC00336.jpg






椅子の下から様子を伺うVuittonちゃんにひひ








saro's cafe


数日後に5ヶ月になったHERMESちゃんドキドキ


元気いっぱいでしたよべーっだ!





saro's cafe-DVC00332.jpg






わらわらいっぱいの陸Familyラブラブ


(って、あんまり分からないですねあせる









saro's cafe-DVC00390.jpg






なんとなくお目目がsaroのママに似ていた大豆くんラブラブ




あっ、性別は違いますけどねにひひ












saro's cafe-DVC00391.jpg






BLACK FAMILY~・・・携帯の画像が暗くて、、、




初めまして~のmamaには何ちゃんと何ちゃんだか分からず・・・しょぼん




ごめんなさいあせる












saro's cafe-DVC00344.jpg




ママさんが席を外してしまい、必死で見つめるティナちゃんラブラブ








saro's cafe-DVC00379.jpg




お胸のファーが素敵なしなたんラブラブ!








そうそう、しなたんが松田優作にへ~んしんビックリマーク




saro's cafe-DVC00377.jpg






あ~汗光が・・・




しなたんをライトアップ!?
















しなたんばかり写真を撮っていたら~










saro's cafe-DVC00389.jpg




あたちも撮って~音譜とchoco姫スマイルドキドキ
















そして~、この日ちょうどお誕生日を迎えたえみたんにサプライズケーキケーキ



saro's cafe


(あっ、唯一使えるデジカメの写真がこれでしたあせる)





12月にお誕生日を迎える陸パパ&月ちゃん&道くんにもHAPPY BIRTHDAYケーキケーキ



(キャー叫び写真が無かったぁショック!こんな大事な所を逃すなんておバカなmama…しょぼん)





みんなお誕生日おめでとぅ~( ^^)Y☆Y(^^ )

素敵な歳になりますようにクローバー




ケーキケーキはみんなで分け合って食べましたよ音符













ドッグラン編へつづくドキドキ








あっ!!




忘れてましたうちの子・・・






saro's cafe-DVC00329.jpg




saro's cafe-DVC00330.jpg


今回、saroはsaroンタさんになって参加してきましたよんにひひ