皆さまこんにちわ






今日のsaro地方はくもり雨






昨日もお散歩に行けなかったsaro…
今日もお散歩に行けないとなると…
おもちゃ箱をホリホリしてストレス発散かなニコニコ









さてさて、横浜4日目の続きです。









病院の後待ち合わせしたのは~



saro's cafe-DVC00893.jpg

saroの大好きな空ちゃん♂






約10ヶ月ぶりの再会


にも関わらず、喜びは一瞬






そんだけっ






とmama達は呆れるほどアッサリしたものでした





でも嬉しい事には変わりないのかな








次に待ち合わせしたのは~


saro's cafe-DVC00011.jpg

道無き道を登ってきたくーママと3ワン得意げ


相変わらずな感じですにひひ









最後に合流したみきちゃんとママアップ

saro's cafe-DVC00907.jpg

大人4人、子供6ワンの楽しい一日の始まり








saro's cafe-DVC00910.jpg

みんなでボール遊びをして~








saro's cafe-DVC00935.jpg

みきちゃん♀と仲良くお水を飲んで~

くーちゃん♂は相変わらず、レディースには勝てませんねにひひ







saro's cafe-DVC00943.jpg

みんなでうまうまをもらって~







saro's cafe-DVC00948.jpg

一年前までのお散歩と同じように楽しみましたぁ










saro's cafe-DVC00921.jpg

saroの大好きな空ちゃん♂
浮気したら許さないぞ







saro's cafe-DVC00922.jpg

みきちゃん、そろそろ落ち着いてもいいお歳では







saro's cafe-DVC00917.jpg

くーちゃん♂、無理しないでゆっくり治してねニコニコ








saro's cafe-DVC00918.jpg

ぴーちゃん♀、放浪もほどほどに…心配かけちゃダメだよしょぼん








saro's cafe-DVC00903.jpg

今回初めましてのシャア♂
また会えるといいな音符
















そしてワンズにバイバイした後、ママ達は遅めのランチへべーっだ!






saroは空ちゃん家でお留守番得意げハートブレイク


saro's cafe-DVC00051.jpg

空ちゃん家に着いてすぐ、大好きな空ママにお腹を出すsaro







saro's cafe-DVC00951.jpg

saro:うまうまはここですよ~



mama:お留守番の時にあげるからねにひひ














mama達は、お昼を食べ、ららぽーとを満喫してきました音符


話が尽きないmama達…


喉がかれましたガーン












よい子でお留守番していたsaroと空ちゃんドキドキ



これでいよいよお別れですしょぼん



と…



出ました~ビックリマークsaroのダイビングchuchuu~キスマーク



saro's cafe-DVC00052.jpg

saro:この唇はあたちだけの物ですぅ






saro's cafe-DVC00956.jpg

saro:空ちゃん、あたちの事忘れないでね









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




かばんカバンに入ってすぐ寝てしまったsaroぐぅぐぅ


mamaは、みんなからいっぱいのお土産プレゼントを手に、満員電車の中頑張って帰りました電車






駅で待っててくれたじぃじドキドキ

自転車の前にsaroを乗せて、じぃじと楽しく話しながら家路につきましたよニコニコ






そして実家最後の晩餐は…



saro's cafe-DVC00958.jpg

mamaの大好きな「白菜と豚バラの鍋」でしたぁ音符







saro's cafe-DVC00959.jpg

saroは眠気を我慢してじぃじのおこぼれを待ってましたが…








saro's cafe-DVC00960.jpg

おこぼれが無いと分かるとさっさと寝てしまいましたガーン







楽しい一日だったねニコニコ音符


またみんなに会いに行こうねドキドキ