皆さまこんばんは(^-^*)/







昨日無事名古屋に帰ってきました






これから数回に渡って、横浜での楽しかった出来事を書きたいと思います






お時間のある方のみお付き合いください

体調の悪い方、お忙しい方はスルーしてくださいね

なんせ、mamaのただの日記なんで












まず横浜に着いて最初に行った場所は…









saro's cafe-DVC00791.jpg

桜木町の「ドッグ デプト」







超久しぶりの桜木町!

久しぶりの桜木町だけにテンション上がりまくりのmamaニコニコ


でも3連休の真っ只中だっただけに、人も沢山


しかも少し前まで雨が降っていたご様子…








でもそんな中お会いしたのはぁ…







いつも仲良くして頂いている「今津インテリア」のゾロ君と…

saro's cafe-DVC00794.jpg



デールちゃん…

saro's cafe-DVC00796.jpg







そしてママさんで~す(^O^)/


あっ、ママさんの写真は無しですにひひ


ママさんはmamaが想像していたより小柄で、サッパリした感じの可愛い方でしたラブラブ

(mamaより若いので肌のハリが良く、ちと羨ましかった…)








お初で~す







ご挨拶に鶏のとさかをあげたら、夢中になって食べてくれました









saroもママさんから手羽を頂きましたよ


saro's cafe-DVC00792.jpg

saro:それくだしゃい







あっという間に完食








saro's cafe-DVC00793.jpg

saro:まだ有りますよね…


mama:食べ過ぎですDASH!




よほど美味しかったようです








みんなでうまうまを食した後は、お散歩です


saro's cafe-DVC00799.jpg

カートに乗っているゾロ君、saroに興味があるのか、カートから身を乗り出してます










saro's cafe-DVC00800.jpg

人通りの少ない場所でみんなでお散歩しました








お互いガウガウする事も無く、楽しくお散歩出来ましたよぉ










saro's cafe-DVC00802.jpg

遠くにはベイブリッジや…







saro's cafe-DVC00801.jpg

赤レンガ倉庫。








おデートにはもってこいのロケーション









暑い位の陽気になり、みんなハァハァしちゃいました




saro's cafe-DVC00805.jpg

ゾロ君はsaroを本当に気に入ってくれたようで、休憩の時もsaroに近づいてきてくれました










でも楽しい時間もあっという間…








しゃべり足りないmamaでしたが、絶対また遊びに来ると心に誓い、お別れをしました










saro's cafe-DVC00806.jpg

ゾロ君

saro's cafe-DVC00807.jpg

デールちゃん





そしてママさん、楽しい時間をありがとうございました









またいつか遊んでくださいね







そして、saroとmamaにまでプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦)




saro's cafe-DVC00820.jpg

saro:ママさん、ゾロ君、デールちゃん、ありがとでした
またいつか一緒にお散歩してね