saro's cafe-DVC00763.jpg

皆さまこんばんみぃ(^-^*)/









一番最初の写真が↑ですみません
食欲の秋…という事を言いたかっただけですε=(>ε<*)プッ








先日はしばらくぶりの更新だったにも関わらず、見て頂きありがとうございました








皆さまの所へ遊びに行くのも楽しいけど、自分の所へ遊びに来て頂くのも、やっぱり嬉しいものですね








という事で今日も更新です









10月10日は、皆さまにとっては「体育の日」ですが(今は違いますが…)、mamaの実家では「じぃじのお誕生日」なんです








そう、そして今年はまた特別なお誕生日なんです








じぃじ、70歳古希(字合ってるかな?)を迎えますですぅ








なのでmamaとsaroは両親には内緒で横浜…いえ、川崎の実家に帰ります









イヤッホ~イO(≧∇≦)o









そう、そしてせっかく帰るのだから、色んなお友達にも会いますよぉ









今朝saroに…

mama:saro~、もうすぐ空ちゃん(saroの片想いの彼ですドキドキ)に会えるよぉ






というと…






saro's cafe-DVC00764.jpg

saro:空ちゃん









mama:そうだよ~、くーちゃんやぴーちゃんやみきちゃんや豆にも会えるんだよぉ








saro's cafe-DVC00766.jpg

saro:またまた~









mama:本当だよその目は何よ








mama:そんでね、いつも話してるアメブロ友達の「今津インテリア」のゾロ君とデールちゃんにも会えるんだよぉ







saro's cafe-DVC00769.jpg

saro:ゾロ君とデールちゃんに









saro's cafe-DVC00770.jpg

saro:いつ~?










saro's cafe-DVC00771.jpg

saro:ねぇ、あと何回寝たらみんなに会える~?




mama:そうだね~あと4回かな










saro's cafe-DVC00772.jpg

saro:じゃあ寝てるから、4日経ったら起こして







saro:あっ、みなしゃま、くれぐれもじぃじとばぁばには帰る事、内緒にしてくださいね


以上saroでした








って、こら~勝手に終わらせないのぉ!!








でも本当に楽しみです









あっ、もしmamaとsaroに会っても良いよ~音符という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ~(#^.^#)


なんちゃって