saro's cafe-DVC00738.jpg

皆さまこんばんは(゚▽゚)/
saroです

すっかりご無沙汰してて、忘れられちゃってますよね…

mamaったら、皆さまのブログを読んでは、コメントせずに読み逃げしてるみたいだし…


本当ダメダメなmamaでごめんなさい
(でもね、いつも皆さまのブログで癒されてるって言ってまちたドキドキ)



mamaがブログをおさぼりしているから、今日はあたちが書くです










先日ブログでお友達になった「ほなみさん」とまたまたおデートしてきたんですよ



ほなみさん家には4匹のダックスちゃんがいますが、この日はお預かりしているゴールデンの3ヶ月の「ふうた君」とおデートしました


saro's cafe-DVC00717.jpg
ふふふっ
3ヶ月なのに、あたちより大きかったです









saro's cafe-DVC00714.jpg
ちょっぴりおマヌケなお顔してるけど、愛嬌があって可愛いドキドキってmamaが言ってまちた
(おマヌケって何だろう?うまうまの仲間かなぁ?!)










saro's cafe-DVC00724.jpg

この日が初めてのカフェデビューなのに、ふうた君お利口さんです








んっ?あたち?


あたちはもちろん…


saro's cafe-DVC00723.jpg

お利口さんですよっ









そうそう、mamaがほなみさんの携帯を見て、大爆笑してまちた。


saro's cafe-DVC00719.jpg

ほなみさんはmamaと同じ歳なのに、携帯の文字が超デカイんだって

皆さまの携帯の文字の大きさはどうなのかな?

ちなみにmamaは普通より1個小さくしてるって言ってたよ。









saro's cafe-DVC00753.jpg

ほなみさん、うまうまくれてありがとう
またおデートしてね











さてさて、これからmamaに皆さまの所に伺わせます




でもmamaの事だから、遅くなるかもしれませんが、首を長~くして待っててやってくだしゃい


saro's cafe-DVC00754.jpg

以上saroでちた