気持ちの良い朝でした晴れ








ベランダにある椅子でひなたぼっこ得意げ


saro's cafe-DVC00666.jpg

saro:のんびりですねニコニコ









saro's cafe-DVC00670.jpg

saro:お腹もひなたぼっこですよ晴れ









寝ているpapaを置いて、朝のお散歩音符









saro's cafe-DVC00671.jpg

saro:食べれる貝はあるかなぁ得意げ音符









mama:saroせっかくだから、湖に入れば~?








と、近づけてみるも…


saro's cafe-DVC00673.jpg

saro:mama止めてくだしゃいあせる








慌てて戻るsaroにひひ


お風呂の湯舟温泉は好きなのに、冷たい水は嫌いなんですよね~









saro's cafe-DVC00674.jpg

その後も楽しそうにお散歩をしていたのに…









saro's cafe-DVC00672.jpg

saro:日焼けしてシミが出来ちゃうから、そろそろ帰りませんかぁ~?


mama:はいはいシラー








お散歩の帰りに、同じホテルに泊まっている珍しいワンコちゃんに会いましたよビックリマーク



saro's cafe-DVC00675.jpg

見た目はスタンダードプードルちゃん。







でも実は…









saro's cafe-DVC00676.jpg

ゴールデンとスタンダードプードルのミックスだそうですキラキラ


耳毛としっぽがゴールデンのようにサラサラなんですよアップ


大人しくてとっても可愛い子でしたニコニコ










帰りの車では乗ってすぐに得意げぐぅぐぅのsaro汗


saro's cafe-DVC00682.jpg









saro's cafe-DVC00665.jpg

家に着いてからもずっとぐぅぐぅガーン









大好きな「ちびまる子ちゃん」も見ないで爆睡してましたぐぅぐぅ


saro's cafe-DVC00684.jpg

saro:皆しゃま、一足お先おやすみなさいましドキドキ