週末恒例になってきた、早朝ワン歩








朝は大きなお友達がたくさん








大きなお友達が苦手だったsaroも、だいぶ慣れてきた様子








それは何故か…?








大好きなうまうまが貰えるから








今日もうまうまをもらう為に、遠くから必死に熱い視線を









saro's cafe-DVC00613.jpg

saro:あたちはここですよぉ








お座りしながら、ジリジリ近づいてます







saro's cafe-DVC00614.jpg

saro:ここですってばぁ~









すると、見兼ねたおじちゃまが…



saro's cafe-DVC00611.jpg

saro:あたちの熱い視線が通じまちた








ちびっ子達に、わざわざ別におやつをくれました









saro's cafe-DVC00612.jpg

お友達のライラちゃんと、おじちゃまのおやつを二人占め








いっぱい頂きましたぁ










ふと気づくとsaroの姿がない…









居ました…








saro's cafe-DVC00608.jpg

saro:はなちゃんパパ、うまうまください








ちびっ子だけど、うまうまの執着だけは大きい子に負けてないsaroでした