昨日、papaのママからクール宅急便が届きました








saro's cafe-DVC00568.jpg
saroも興味津々







mama:何かしら~









…と、開けてビックリ


saro's cafe-DVC00572.jpg



たくさんの果物、きゅうり&長~いインゲン、そしてたくさんの枝豆さんでぅす






キャーmama幸せ~








急いで果物を冷蔵庫に入れていたら、下の方から何やらタッパが…






も、も、もしやこれは~





saro's cafe-DVC00574.jpg

ママさん手作りのイカの塩辛じゃないですかぁ







mama大興奮







作るのが面倒なのに、わざわざ作ってくれて…







そして、名古屋に居ながら、ママさんの手作り塩辛が食べれるなんて、mamaはなんて幸せ者








昨日はpapaがビール会で晩御飯要らなかったので、mamaだけお先に頂きましたぁ








はぁ~やっぱり美味しかったぁ







味もさることながら、愛情がコモッてるのが本当に嬉しい







ママさん、いつも本当にありがとうございます







何も出来ないふつつかな嫁ですが、これからもよろしくお願いします












はい、そしてデザートには頂いた桃ちゃんです







そしてそして~桃ちゃんときたら、ネットですよね~







もちろん被せてみましたよ~




saro's cafe-DVC00575.jpg

皆さんいかがですか~?


似合ってるかしら?





mama、ネットに少し切り込みを入れて、外れないようにしてみましたぁ







saro's cafe-DVC00577.jpg

後ろ~








saro's cafe-DVC00578.jpg

そして前。


怪我人みたい








saroのテンションが↓になってしまったので、すぐに外してあげました…



saro's cafe-DVC00586.jpg

saro:あたちはネットなんてキライです…桃ちゃんは好きだけど、ネットはキライです







あたちの今日の反省…

果物を食べた時には、すぐにmamaから離れる事。


以上。