いつも仲良くして頂いている「わんこのお部屋」のおかんさんから
届きました






saro's cafe-DVC00452.jpg

手作りお味噌です







お味噌を手作りってスゴイですよね







しかも嬉しいオマケ付き



saro's cafe-DVC00454.jpg

saroの写真入りキーホルダーですぅ







mama感動で涙ちょちょ切れです







早速お夕飯にお味噌を使って頂きましたぁ



saro's cafe-DVC00457.jpg

お味噌汁と、お味噌の味が味わえるように、キュウリにお味噌を付けて頂きました






とっても優しい味がしました


おかんさんの人柄が現れる味です







残念ながらsaroにはあげられませんでしたが、saroからお礼を…


saro's cafe-DVC00456.jpg

saro:おかんさん、次はあたちも食べられるお味噌を作ってくださいね




って、違うでしょ




おかんさん、本当にありがとうございました


大切に食べさせて頂きます












そして今朝、先週行った朝市に行きました。


saro's cafe-DVC00441.jpg





そこでも頂き物を…



saro's cafe-DVC00443.jpg

右にある「ほおずき」です。
(手前にある絵は、mamaの姪っ子が書いた物です)

左は買った生の唐辛子。








先週行った時に買おうか迷って結局止めたんです。


そしたら…


「もうお盆も終わりだし、残ったら捨てるだけだから。先週欲しそうだったし」と。






ほおずきを見ると、mamaのおばあちゃんを思い出すんですよね~








早速飾りました


saro's cafe-DVC00445.jpg



saro's cafe-DVC00446.jpg


本当は全部飾りたかったのですが、大きな花瓶が無くガーン




ついでに買った生唐辛子も飾りました。



saro's cafe-DVC00444.jpg










そして最後に。


papaのママから頂いた梨







saro's cafe-DVC00447.jpg

saroとpapaと仲良く頂きました





みずみずしくて美味しかったです







いつも手土産を持たせてくれるママ。







ありがとうございます











mamaは本当に幸せ者です