皆さま、おはようございます(゚▽゚)/







昨日の記事に「saroちゃん頑張ったね」との皆さまの暖かい声、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o






saroからもお礼をと申しておりますので…


saro's cafe-DVC00350.jpg

って寝てるじゃん







まぁ、こんなsaroですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)/











そうそう、さっきの寝姿でsaroの唯一の汚点が見えちゃいました。





では近づいてみましょう


saro's cafe-DVC00351.jpg

グッスリですクフフ








おっと時間が無いので一気にズームアップです


saro's cafe-DVC00354.jpg

分っかるかな







ここだよ↓


saro's cafe-DVC00355.jpg

片牙が欠けてるんですのよぉ








mama:んっ?何何?

saro:それ前にも記事にしたじゃん








いいじゃないの~


まだまだsaroの事を知らない人もいるんだし










さと、仕事の時間です




では今日も一日皆さまにとって良い日になりますように