日曜日の朝、saroの大好きな公園へ、

じぃじとばぁばと連れて行く事に。





papaは夢の中ぞう



saro's cafe-みんなでお散歩

saro:じぃじ、こっちこっち!!





じぃじを引っ張って公園へ~







saro's cafe-じぃじとばぁばとsaro

ばぁばの匂いを確かめに行くsaro・・・


saro:ばぁばですキャハハ






saro's cafe-じぃじとmamaとsaro

mama:saro嬉しいね~LOVE


saro:楽しいね~おんぷ






saro's cafe-公園到着

公園に到着上げ上げ







saro's cafe-はぁはぁ

すでに息が切れているsaro・・・






saro's cafe-公園散策

暑いので、木陰の中を散策。







saro's cafe-記念撮影

途中で、記念撮影カメラ SP



saroもカメラ目線バッチリです笑






saro's cafe-アップ








saro's cafe-最高の笑顔

最高の笑顔頂きましたハート








saro's cafe-帰り道

気温も上がってきたし、満足したので、お家へ帰りましたルンルン





つづく・・・